愛知県長久手市U邸 これぞシンプルモダン!素敵な新築外構の工事がはじまりました!

こんにちは~❗❗お久しぶりでごめんなさい😭はっとりです❗
相変わらずのどうでもいい話からスタートしていいですか❓はっとり・・・ネイル変えました~🎶(超どうでもいいですね)
今回とってもキラキラさせたので、清須店に来た際はぜひ見てほしいです💅🏻✨

さて今日の工事ブログにまいりましょ~~✊🏻
今日は初めてレポートする工事なんですが・・・写真が少し少ないんです😭
しかしとってもお洒落ではっとりのとっても好きな外構の雰囲気でしたのでご紹介させてください😭💞

まずはこちらをご覧ください📸
7173547E-1FC2-4012-B541-3942080D4153
写真が霞んでいてすみません😭皆様の目が霞んでいるわけではないのでご安心くださいませ😭
ブロックがもくもくと積まれるていますが・・・ここまで積まれていると何をつくっているのかもうわかってしまった方もいるかもしれません❗❗

84615FBA-6894-4396-BA48-BE395418E8B1
引き続き写真が霞んでいてごめんなさい😭
タイルが貼られて・・・そう❗❗造っているのは門塀です🎶

342712034_1854607898248113_8575098455521007828_n
ここで一気に高画質の写真ドーン❗❗❗
まだ造っている途中なのに溢れ出すかっこよさ・・・🥺💗
門塀のタイルはタカショーのセラレバンテというタイルのグレーを使用しています💞
高級感もあり、表情に味もあり・・・かっこいいの一言に尽きます❗❗❗

かっこいいのは門周りだけじゃありませんよぉ👏🏻
342333905_2130419140485163_8545623488702822302_n
じゃん❗❗カーポートにはLIXILのSCを設置しています❗❗❗
フラットでシンプルなデザインが邸宅や門周りの雰囲気にピッタリですね❗❗
白と黒というモノトーンカラーもおしゃれで映えています✊🏻

ちょっとまってください・・・
342434594_234082109301783_1121911997898585908_n
階段にもタイルが貼られました😭✨
門塀にとマッチしすぎといっても過言ではないほどマッチしていて、めちゃくちゃかっこいい😭
階段に使用したのはリビエラのブリックレーンというタイル❗❗
これは真似したい・・・参考にしたい・・・アパート住みのはっとり、将来の外構をつくるときの為にメモしておきます📝(笑)

345648310_1293947798204826_3333481846180387397_n
😯❗❓❗❓
え・・・ちょっと待ってください・・・かっこよすぎの最骨頂・・・

細かく説明したいところですが・・・本日はもったいぶらせてこのへんで・・・
次の更新もおたのしみに~🎶

関連記事一覧