名古屋市天白区O様邸 着工から現在の様子まで一挙にご紹介!

こんにちは~😊
今日はあいにくのお天気ですね☔工事が必須の外構業者が一番ニガテとするお天気です😭
しかし❗今日明日の雨が過ぎると秋くらいの気温がしばらく続くそうで暖かさが少しだけ戻るらしいですよ❗❗やったー🤗

さて本日のブログは11月末に着工がスタートした現場の進捗状況を・・・😌💕

257218700_659185631910828_4458598414855199160_n
タイトルに使用したこちらが着工時のお写真です📸
大きな水平器で水平か確認している職人さんの姿、とっても真剣な眼差しです👀✨
水平かどうかってちょっとの誤差なら・・・と甘く見たらダメなんですよね。人によっては水平じゃないところで過ごすと吐き気や頭痛を伴うという方も見えるそうなので生活していくうえではとっても大事な事なんですよね😫
職人さんの眼差しが大事さを物語っています❗❗

そしてこの現場の2週間ほどたったつい2日前の進捗状況写真がコチラ❗❗

261746433_66746817747376_165303536290973481_n 263110544_667486811080710_1434979423483756710_n
おおお~❗❗だいぶ形になってますね😲❗❗
声を大にして言いたいんですが・・・門塀とっても立派で素敵ですね❗❗❗❗❗タイルが一枚一枚大きくて目立ちます✨
そして圧倒的迫力の階段❗❗まだ下地の段階ですがこの後どんな感じに仕上がるのか・・・楽しみすぎます🥺

別角度から撮ったお写真では
261734451_667486837747374_6798133618697787247_n
こんなのが見れます❗❗
さぁ、これは一体何なのか・・・❓掃き出し窓すぐにあるからウッドデッキかと思いきやなんだかちょっと違和感・・・うーん🤔
はっもしや・・・💡タイルテラス❓タイルテラスなのかー❗❗❗❗

今後どんな感じに仕上がるのか、おたのしみに~😉👋⭐

関連記事一覧