• HOME
  • ブログ , 施工ブログ
  • 名古屋市中川区 ★9月1日よりプレオープン★オールグリーン中川店(名古屋西店)の工事!Part6

名古屋市中川区 ★9月1日よりプレオープン★オールグリーン中川店(名古屋西店)の工事!Part6

こんにちは➿⭐はっとりです❕❕
まだまだ残暑が厳しくて毎日蒸し暑いですね・・・💦この蒸し暑さのせいなのかうちの周りには蚊が大量発生していて😭なんとはっとり・・・おでこに蚊に刺されました・・・😭
ちなみに今年顔に蚊に刺されるの3回目・・・首とか腕とか足には虫よけスプレーがふれるので予防できるんですが顔の防御は難しい😭いい方法があったら教えてください🆘

さて今日の施工ブログにまいりますよ~💡
いよいよ最終章❗中川店の工事の行方❗
前回の様子はこちらから

まずはこちらをご覧ください😺
366067884_6182481618541943_6048307271504119992_n
おいおい❗外構工事の様子を伝えるって前回のブログの終盤言ってたくせに❗❗崩壊してるじゃないの❗❗❗どういうこと❗❗❗
って声が聞こえてきます・・・

ちがうんです❗これ実はもともと設置されていた既設のポーチを解体しているのです❗
てっきり造ったものを壊しているのかと思いましたよ~😫(笑)

別角度からも📸↓
365717150_6182481855208586_3714771444662378363_n
なんだか形がしっかりしている分、壊すのが惜しい気持ちになるポーチですね🥲

365433956_6176039729186132_7867884954555428466_n
ここまで解体しました👏🏻
なんか低い段がちょこっと残っているだけであとは全部解体されてしましましたね・・・

ここからまたもとに戻すような形で・・・じゃじゃん⭐
365824900_6185410931582345_418478238686333182_n
おかえり、この形のポーチ🥲💗

別角度からも📸
365834709_6185411238248981_7888179464202912457_n
仕上がりが美しいですね🥺✨これで完成・・・?なんでしょうか?

367439883_6211428202313951_5369060197416446214_n
おおお❗目の前の作業も気になるけど、奥のポーチ❗❗❗
タイルが貼られているではありませんか❗❗

やっぱりいつのまにやらタイルが貼られたんですね😮💡
かっこいいポーチに仕上がりました👏🏻
368375003_6211428215647283_3007261880078222954_n
ところでずっと気になっていたけど目の前の作業は何をつくっているのでしょうか❓
今のところ私の目には花壇スペースにみえます🤣土も入ってますしね❗❗

369185874_6237448306378607_8126139086384595047_n
むむむ❗❓
なにか黒いものが敷かれていってる❗❓❗これは一体❗❓
う~~~ん・・・まさか・・・❓

371920597_6237448559711915_1192226253823576837_n
まさか❗❓アスファルト❗❓
これアスファルトが全体的に敷かれるとどんな感じに仕上がるんでしょうか❓

来週のブログをおたのしみ⭐

関連記事一覧