愛知県清須市 ★オールグリーン清須店★ LIXILのカーポートSCが生まれ変わりました!

こんにちは~⭐もう10月になるってことに今朝気が付いて驚愕してるはっとりです😵‍💫(笑)
ほんとうに年々1年が早くて・・・今年も残り3か月・・・やばいやばすぎます・・・😫なぜか焦りを感じています・・・😫
やり残したこと・・・ダイエット・・・がんばります・・・

さて今日の工事ブログにまいりましょ~~✊🏻
今日は前回のブログの差後に予告していた清須店の工事の様子を✨

まずはコチラをごらんください❗
383833623_3605430646404812_3739751566182249354_n
お、おや❓見慣れたSCの屋根が❗❓は、はずされているではありませんか~~~~😮
屋根のないSC・・・なんだか変な感じがしますね・・・。このまま梁と柱も撤去されて跡形もなくSCは解体されてしまうのでしょうか・・・。

ん❗❓
383497128_3605430546404822_4457705394696241785_n
屋根をはずしている最中のお写真でしょうか❓❓❓
・・・いいえ違います・・・なんと❗❗新たに屋根を張り替えている最中なんです❗❗❗

ここで一気に屋根の張り替え後のお写真をお見せしますが・・・何が変わったのか当ててみてください😉💡
383493738_3605430613071482_7152176916311767922_n
(↑もともとついていた屋根を外し、この屋根に取り換えました)
何が変わったかわかりますかね❓ぶっちゃけ言いますと・・・難易度★★★★★★です🤣(笑)

ここでヒントをすこしだけ🔍
もともと施工されていたSCのお写真はないんですが、イメージパースがあるのでお見せします✊🏻
carport_sc_img_02
もともとはこんな雰囲気だったんです、屋根✨

それが・・・今はこんな感じに❗❗↓↓↓
383832391_3605430809738129_524218896662873055_n
お、よく見比べるとわかるような気がします😮💡

では答えを発表しますね😉答えは~~~~~屋根の~~~~~色が変わりました~~~~~✨
どうですか❓あってましたか❓難易度高めの問題でしたよね🤣

さきほどパースでお見せしたもともと施工されていたSCはシルバーというカラーの屋根だったんですが、今回施工された屋根はシャイングレー❗❗
お写真では色が伝わりくくて残念です😭

パースで見比べてみると・・・
carport13.png
こんなにも色が違うんです❗❗❗❗
どちらも邸宅に馴染みやすくなるようマットな質感にしているため、シルバーはホワイトっぽい見た目、シャイングレーはベージュのような見た目をしているのがポイントです💡

383780188_3605430846404792_6910829680356732638_n
↑一番色味がわかりやすいですかね❓青空に映えますよ~✊🏻
シルバー×ブラックは結構街中でも見かけるかと思いますが、シャイングレー×ブラックって少しレアなイメージありませんか❓
実物をみてみたい❗でもLIXILの展示場は遠いし・・・って思っている方❗ぜひオールグリーン清須店に見に来てくださいね✨

次回のブログはもう一ヶ所工事した箇所があるので、そこのレポートをしていきます❗❗❗おたのしみに🎶

関連記事一覧