親切で客思いの人がいますよ。北名古屋市/T邸

kitanagoyasi-t-voice-sinsetu-price

Q1:ご依頼しようと思ったきっかけは? それは外構エクステリア(お庭)工事のどれくらい前ですか?

草取りが面倒になっていた。松などの樹があるため庭師さんを頼むもすぐ樹の枝、葉っぱが伸びるのに困っていた。
工事の1年くらい前から悩んでいた。

Q2:ご依頼前に困っていた事、悩んでいた事はなんですか?

石が沢山あったので処分方法に困っていた。費用の面でも困っていた。庭を造るための工事だから。

Q3:すぐに依頼されましたか? すぐにご依頼されなかった方はどんな理由がありましたか?

まずは更地にすることを考えていたのでエクステリアまでは考えが回らなかった。更地にするのに業者4社に見積もりをした。
費用の違いにびっくりした。これがスタートだった。

Q4:何が決め手となってご依頼されましたか?

業者3社に見積もりをしてもらいました。
やっぱり担当営業さんが良かったかな? 費用の面でも良かった。

Q5:実際にご依頼されていかがでしたか? 感想をお聞かせください。

工事が終わってからも、いろいろ注文をつけても親切に対応してくれた。やっぱり担当営業さんが良かったのかな。

Q 6 :他の人に勧めるならば、あなたなら何と言って勧めますか?

いろいろな物を買う時、勧めてくれる人が好きになれば買うと思います。(親切で客思いの人がいますよ。)と勧めます。

北名古屋市/T邸

関連記事一覧