名古屋市港区F様邸 今日からタイル貼りがスタートしました!!

こんにちは!数日前の雨が嘘だったかのように暑い日がもどってきましたね🌅

そんな工事日和の今日❗ 門塀のタイル貼りがスタートした現場があります👏
そう、以前着工の様子を更新させていただいた こちらの現場 です。続報を更新してない間にこんなに進みました✨

「えーっ!タイル貼る前の門塀ってこんな感じなんだ!」そう思った方も多いかと思う今回のお写真📷
わかります、タイルが貼られる前の姿ってなかなか見る機会がないですもんね😳
タイルが貼られる前の門塀、実は普通ブロックがたくさん積あがっている見た目をしています❗❗
この状態から職人さんが丁寧にそして慎重に。タイルを一枚ずつ手作業で貼っていきます👷‍♂️すごい技術です~❗

どんな仕上がりになるのか…今からとっても楽しみです🎶ワクワク
完成姿も更新するので続報をお楽しみに~😊💕

関連記事一覧