稲沢市N様邸 先日言っていた照明が…!!!

先日デッキ内にシマトネリコを植樹したコチラの現場😊
プランター内に照明が設置されましたよ~👏❗❗❗❗❗

↓ビフォーアフターのお写真📸
241098092_1028636157943562_5594102035839209419_n 242091095_4078945478895578_54655961069803581959_n

ん~👀❗❗ ますますステキになってますね💕💕

・・・それにしても気になりませんか🤔❓❓どこから電気をひっぱってるのか・・・。
その謎を解明するお写真がこれ📸❗❗
242083938_4078945555562237_8807578514183676463_n
お~😳建物の取り付けられたコンセントから電気をいただいていたんですね~👀🔍
ちなみにこのコンセントは100V、取り付けられた照明は12V。

つ・ま・り❗ コンセントの横に取り付けられたコレ❗↓
(画質が粗くてごめんなさい😢)
242083938_4078945555562237_8807578514183676463_n
もうお分かりですね🤗❓
そう❗この機械は照明のタイマーの役割はもちろん電力の変換機でもあるんです😉✨

・・・今日のブログもまた一つ知識が増えました💡
次の更新もお楽しみに🌟

関連記事一覧