中川区N様邸 解体工事、ここまで解体されました!!

こちらも気になる解体工事の現場📸

びっっっっっっっっっっっっっくりです😳😳😳😳😳😳😳
仰天です😳😳😳😳😳😳😳😳(写真を見た時ほんとにこんな顔になりました)

え!13日時点で🕒
241838053_616663429496382_163477139340351.0210_n
これでしたよね😵❗❓❗❓まだ壊している建物が見えてましたよね😵❗❓❗❓

な、なにもなくなっている~😳❗❗❗❗❗❗

そしてもう一台、以前のお写真にはいなかった重機が合流してますね🚜
とっても進捗状況をうかがえるお写真です📸

既存の建物が壊され、いよいよリフォームだーっ❗って感じがしてきましたね🤗
ワクワクがとまりません😫続報をおたのしみに✨

関連記事一覧