春日井市K様邸 あっという間に土間が完成しました!!!

昨日ブログにUPしたコチラの現場・・・ なんと・・・❗❗ 土間が完成いたしました~👏👏👏
(昨日の進捗状況写真が月曜のお写真だった為、こんなにはやく土間完成のご報告となってしまいました・・・すみません😭)

ん~❗❗やっぱり斜めに入れられた型枠がアクセントになってますね🤗✨
型枠部分にこのあと砕石がいれられ、目地が完成する予定です🌟

ちなみに玄関ポーチに足を踏み入れる手前の土間には・・・
242613969_4107508129372646_5589068142085596604_n
HELLOの文字が❗❗❗
来客を出迎えるのにピッタリ❗❗お施主様の遊び心溢れるアレンジがかわいくてかわいくて🥺💕(キュン)
主張しすぎず、ちょこんっとしてるとこも可愛らしさ爆発ポイントですよね🥺💕

はっ❗❗そういえば昨日のブログで書き忘れてしまいましたが皆さん、気が付きましたか😯❓❓❓
241421899_4054906101299516_1423152659624186464_n242224612_4088342871289172_2058042315762899985_n
着工時、仮設のインターホンしかなかった玄関周りが❗❗❗華やかになってると思ったら❗❗❗
機能門柱が設置されているではありませんか❗❗❗(左の画質が悪すぎてごめんなさい😭)

機能門柱が設置されたことで、だいぶ玄関周りの表情が変わりましたよね😊✨

って❗❗機能門柱だけではありません・・・玄関ポーチの増設も進んでいるではありませんか😳😳😳

上の写真の時、まだタイルを貼る前で中身がむき出し状態だった増設ポーチさんは今はなんと❗❗
242825432_4107508176039308_8034057656523355871_n
タイルを貼る作業が着々と職人さんの手で施されており、既存のポーチとどんどん同じ見た目になってきています🤗✨
(ちなみに拡大しないと見えないかもしれませんが、職人さんの手の下あたりにブログ序盤で載せた ” HELLO ” の文字が見えますよ🌟)

完成が待ち遠しいです🥳🥳🥳

関連記事一覧