あま市K様邸 芝生の補修が完了しました!!

タイトルで頭にハテナが浮かんだ人もいることでしょう・・・。
し、芝生の補修❗❓❗❓ エ・・・芝生って補修ができるもんなの😯❗❓❗❓

そうなんです、芝生って補修ができるんです😊

芝生を育てたことがあったり、芝生があるところで遊んだことがある人なら見たことがあるであろうコレ↓
242915249_1039616420178869_3211368691592071147_n
・・・ハゲです。思わず頭を触ってしまいそうな響きですね・・・(おい)

こんなのどうやって補修するっていうんだ~😭😭と悩まれている方に朗報。こうするんです。エイッ
242882824_1039616456845532_4817905511446704854_n
ん😳❗❓こ、これは❗❓
って結局ぺったんこのままやないかーい😭芝生の醍醐味フサフサ~フカフカ~ってしてないやないの~😭

・・・残念ながら芝生の補修はすぐに元通りのフサフサの姿になるわけではありません。
なぜなら❗❗幼少期の芝で張り替えをしているから👀🔎
imgrc0073360685
↑これが芝生の幼少期のお写真📷
芝も人間のように成長する、いわば生き物です。成長することでどんどん草丈がのび、皆さんが思い描くフサフサの姿になっていきます🌱
それ故、幼少期芝をハゲているところに置き、草丈が成長したところで周りの芝たちと馴染みハゲが目立たなくなっていくという‥・
この成長原理を上手く活用するのが芝補修の仕組みなんですね~📖❗❗

日が当たりにくい場所だったりするとどうしてもなってしまいやすい、ハゲ・・・。
補修したことでフサフサな本来の芝の姿にいち早く戻りますように🥺🌱

関連記事一覧