愛知県みよし市M様邸 なんの作業をしているレポートなんでしょうか???

なんてタイトルつけているんだ❗❗ もったいぶってないではやく教えろー❗❗って声が聞こえてきます、うんうん😆

床に何かをぬりぬりしている職人さんの姿・・・👷‍♂️
何をしているのか写真、今回はちょっと簡単かもしれませんね・・・🤔

正解は~❗❗どぅるるるるるるるるるる~ダダン❗❗
ガーデンルーム内の床にタイルを貼っている時の一コマです📸❗❗

これがなんと・・・一日も経つと・・・
242614197_628386144990777_6608375389070606417_n
こんな姿に😳❗❗ はやい❗すごい❗キレイ❗(某牛丼屋さんのうたい文句みたいですね😋)

こちらは月曜日に完了予定なんだそう😆✨
タイルでツルツルの床がはやく見たいですね❗ たのしみです👀💕

関連記事一覧