名古屋市南区N様邸 着工から数日・・・気になる進捗状況!!!

先日着工ブログにてご紹介したコチラの現場❗❗
写真を見るからにだいぶ進んでいるではありませんか~😳😳😳

こちらは未公開だった着工から5日後のお写真📸
243025951_628385571657501_332648259954518676_n 243048601_628385578324167_5682239714949744446_n
ブロックを積む際の強度対策として使用される鉄筋が設置されました👷‍♂️
これでここにこのくらいの高さのブロックが詰まれることが分かります❗❗

上の写真からまた5日後、あっという間にブロックが積み上げられ
243986052_631603154669076_6939930203763412630_n
ブロック上部のくぼみにラインライトが取り付けられました❗❗
・・・いったい何を作っているのか😋皆さんわかりますでしょうか❓❓

そして本日❗❗表題の写真の・・・
243678883_632173627945362_8476137833838174780_n
ブロックにタイルを貼りつける作業がはじまりました~🥳👏
もうもしかしたら何を作っているかバレちゃっているかもしれませんね😋
でも完成までお楽しみに❗❗ってことにしておきましょうか✨

ちなみに・・・このブロックの奥・・・皆さんわかりますか・・・
244665640_631603884669003_20090887259060721_n
わ~お😳ここもこんなに進んでいたとは~😳
え❗もともとどんな風だったっけ😵って方は一番上の写真を見返して見てみて下さいね😉🌟

タイル貼りは明日完了予定なんだとか・・・💡
また更新するので楽しみにしていて下さいね😊

関連記事一覧