名古屋市港区F様邸 門塀が完成していますよ~!!!

二週間ちょっとぶりに更新させていただくこちらの現場📸

進捗状況をお伝えしていない間にかなり変わりました😳❗❗

まずは表題の大きなお写真を見てわかる通り、門塀が完成いたしました👏
(表札の文字は一文字目以降加工で消させていただいております)

みなさん覚えていますか🤔❓❓最初はこんな感じだったんですよ~😳↓↓

門塀をつくり始めた時のお写真が載っている記事はこちら → タイル貼りスタートブログ📖

・・・なんか懐かしく感じますね🥺(しみじみ)

ちなみに門塀の足元は❓❓❓
244559288_630294084799983_6015326118254461586_n
ダウンライト設置+割栗石と植栽で・・・
244534830_630294138133311_7102064510702331512_n
こんな感じの仕上りに~😊👏また雰囲気がだいぶ変わりますね~💡

そしてそして❗❗門塀の裏のステップ❗❗❗
245039544_632950474534344_3126761082008425948_n 244641999_632950484534343_207747157841812079_n
かっこよすぎてため息が出ました・・・😓😓
タイルの色味、質感❗❗ 完璧すぎます❗❗ 一言で表すと「高級感」って感じですね😌✨

いよいよこちらの現場も完成が近づいています・・・❗❗
ずっとレポートしていたので少し寂しいですが、完成が待ち遠しい気持ちのが勝りますね😊🎶

完成後は施工例のほうでたっぷりご紹介できたらいいな~😋

関連記事一覧