名古屋市昭和区M様邸 秋晴れ快晴!着工日和ですね!!!!

こんばんは❗❗今日は快晴かつ過ごしやすい気温で気持ちのいい一日でしたね❗❗
過ごしやすい気候に変わっていくと同時に、陽が落ちる時間がはやくなってきて冬を感じてしまいますが・・・😪

そんな過ごしやすい天候の昨日❗❗(今日じゃないんかーい)
あらたに新しい工事がはじまりました😊👏

写真にはもう見慣れたこちらの作業車の姿❗❗
SK0801_0239c3407fd745eab96e3214e1d7546a
もうわかりますね❗❓皆さん一緒にいきますよ~❗❗せーの❗❗
\ ユンボーーーーーーーーーーーーーーーー❗❗❗❗ /

はい、みなさん正解です👏👏👏

今回も大活躍のユンボさんで🚜
245812577_636858750810183_142934663278905248_n 243594859_636858720810186_19887585340716991_n
本日こんな感じに仕上がりました~❗❗

さあ、ここからどんな外構になるのか❗ 楽しみですね💕

関連記事一覧