名古屋市中川区N様邸 昨日に引き続き進捗状況!~門周り編~

こんにちは😄
今日も寒いですね・・・でも大丈夫❗❗このブログを見たら温かい気持ちになります🤗
ぜひ最後まで見ていってくださいね~🔥

さて本日の施工ブログ❗❗ 昨日に引き続きN様邸です🥳
昨日のをガレージ編としたら今日のは門周り編です❗❗

皆様おわかりでしょうか・・・(ホラー番組風)
245958842_637796680716390_9099290109957614016_n
タイトル写真に使っているこの写真と4日前にアップしたこちらのブログの進捗状況の違い・・・。

👂ふむふむ 👂ふむふむ・・・ そうなんです、そう❗❗そこ❗❗ 門塀前の階段とアプローチの舗装材❗❗ ご名答です👏

思えば、既存建物の解体から始まり最初はこんな感じだったN様邸。
242145920_618462242649834_1051733681955384258_n
だいぶゴールが近づいてきましたね😭嬉し寂しい気持ちです😭

ちなみに門塀裏は・・・📸
245907861_637796687383056_8775841006626393756_n
ほうほう、裏面はタイル貼りが終わっている状態なんですね❗❗

ちなみに少し見えにくいんですが、表面も途中までタイル貼りが終わっているんですよ~😉💡
245958842_637796680716390_9099290109957614016_n

さっきも言いましたが完成に近づくにつれて、嬉しいの気持ちと寂しいの気持ちが混ざってよくわからない感情になります😭
ゼロから施工ブログで見守り続けていたからこそ、息子娘が巣立っていくようなそんな気持ちに・・・😭

残り少なくなってきたN様邸の施工ブログ、引き続きこまめに更新させていただきますので最後まで楽しみにしていてください😭❗❗

関連記事一覧