名古屋市中川区N様邸 たくさんの部材が現場に運ばれてきました!

こんにちは~❗
秋晴れ快晴の本日も❗ 元気に❗ ブログを更新させていただきます😋📖
最後までお付き合い宜しくお願い致します😌

さてさて2週間ぶりくらいに進捗状況をお伝えするN様邸❗❗
        ➔前回の記事はこちら

この2週間で一番変わったところ・・・それは・・・
244480281_635511987611526_2788400709518163908_n
お写真右側、わかりますでしょうか👀❗❓❗❓

244153320_628015755027816_6100645367314159704_n244480281_635511987611526_2788400709518163908_n
これが(before)⇢ こう(after)ですよ😵 ワーオ❗❗

たしかにね、以前違うブログでも説明したことのあるブロックの強度を高める為の鉄筋が立ってるなと思ってたんですよ・・・
ブロックを積む雰囲気あるな~とか思ってたんですよ・・・💦(前回のブログで触れてなかったが故の言い訳)

いや~ブロックの有無で雰囲気が全然違いますね🤔❓
すっかり外構らしくなってしまって・・・。今とっても子供の成長を見守る母親のような気持ちです💭

よく見ると塀と塀の間、足元に視線を移すと階段らしきものも見えますね❗❓
門塀はもちろん、階段部分もどんな仕上がりになるのか楽しみです✨

ちなみに💡 このタイトルに使用している写真にドーンっと写っている大量の部材たち・・・
何に使用するものかわかる人いますか❓わたしは正直わかりませんでした😭
これはなんと❗すべてガレージの部材なんです❗❗驚き😳
あまりの部材の多さに職人さんたちも驚きだったようで、全ての部材を運んできてくれた車から降ろすのに1時間もかかったんだとか・・・😵💦ヒェー

こんなにたくさんの部材を使用してつくられるガレージ、一体どんな見た目なのかとっても気になります😋🎶
またレポートしますね👋❗❗

関連記事一覧