名古屋市南区N様邸 完成まで引っ張っていたあの壁が!!ついに!!

こんばんは❗❗先週とは桁違いで寒くなりましたね🤧
先週で寒いってすでに言ってた自分は一体・・・🤧

さて久しぶりになってしまいましたが❗❗本日も元気にブログスタートです❗❗

皆様、タイトルにも書きましたが完成まで引っ張りまくっていたあの壁、覚えてますか❓❓
      こちらのブログで前回の記事を確認

あれがね、ついに完成したんです🥺✨
246209146_638785777284147_152442219943066087_n
もう何をつくっていたかわかりますね❓❓
そうです、門塀でした~❗❗ しかもいつのまにか宅配ボックスまで設置されているではありませんか~💡
不在時でも宅配物が受け取れる宅配ボックス・・・わたしも欲しい・・・🥺
そしてなんといっても色味ですよ🥺モダンで落ち着いたカラーの門周りかっこよくて憧れますね✨

実はこのお家まだまだ工事が進んでる部分があるんですが・・・
続きはまた明日😉🌟

関連記事一覧