名古屋市中川区N様邸 お久しぶりの進捗状況、待ちに待ったガレージがついに!!!!

こんばんは🌟

皆様見てますか・・・ついに・・・例の現場・・・待望の・・・ガレージが・・・完成しましたよ~😲😲😲❗❗
ご報告したくてうずうずしていたにも関わらず、他にもお伝えしたい事たくさんでやっと今日お披露目会ができました😭

「シャッターが閉まっているけど中はどうなっているんだろうか・・・🤔💭」そんなお声に今回はお応えするべく❗❗なんと❗❗中の写真・・・ご用意してありま・・・す😉✨
248441024_644369476725777_4923298624201079368_n
どーん❗❗まだ床面が仕上っていませんが・・・って、いや天井ぉ😲❗❗
強そう~かっこいい~😮✨(小学生のような感想ですみません)
床が仕上ったらまた雰囲気変わっちゃうんだろうな~楽しみですね~😊🎶

でもまだ驚きなのはこれだけではございません😉
250023842_645057393323652_7224230751481752087_n249562193_646315253197866_8088257339576098445_n
じゃじゃーん❗❗土間コンクリートもフェンスもいつの間に・・・こんなに出来上がって・・・😭😭はぁ😭

定型文のように何度も載せますが、覚えていますか、あのまだ暑かったあの日のことを💭↓
242145920_618462242649834_1051733681955384258_n
こちらの現場の始まりは解体からだったんですよ😭😭😭
時が立つのは早いもので間もなく完成です😭

なんだか現場のレポートも残り数回あるかないかと思うと寂しいです😭

お施主様も、工事関係者の方も、このブログを見守ってくれていた方も、最後まで宜しくお願い致します❗❗

関連記事一覧