愛知県一宮市Y邸 お待たせしました、気になる進捗状況です!

こんにちは~🙋‍♀️
今日は4月10日❗❗なんと今の清須市の気温28°❗❗どっひゃー夏じゃないですか❗❗夏が苦手な私にはブルブル…😭
お、気が付けば明日から新学期ですか😲❓入学式を週末に終え、明日から小学生、中学生、高校生っていうお子様も多いかもしれませんね❗❗
ご入学おめでとうございます🌸どうなんだろう、ワクワクしてますかね❓あーでも高校に入学したときはやっぱりドラマの影響とかもあって高校=青春っていう憧れからかドキドキワクワクしていた気がします~🥺(笑)はぁ、もうそれも10年前の話…😨

さて今日も元気に工事ブログ書いていきますよ~❗❗
今日は昨日同様、怒涛の緑店ブログ前に進捗状況を追っていた こちらの現場 の続きでございます❗❗

鉄筋が多くて謎が深まったとこで前回終わっていたんでしたね❗❗
鉄筋の謎、今回で解決しますよ~❗❗

まずはこちらをご覧ください👀
277301331_741340657028658_2602996203802967687_n
おおおお😲これは❗❗
門塀が出来あがっているではないですか~🥺✨
やっぱり壁が二つあるタイプの門周りだったんですね💡色の違う壁が二つ、カッコいいです🥺💕

んんん❗❓左側の門塀の横…
278171371_3207555666192314_1562206288372043611_n
塀の横に連なるように並んでいた鉄筋はまさか、これですか❗❓
なるほど~❗❗そうきましたか❗❗抜け感のあるフェンス…モダンな門塀とマッチしていてカッコいい❗❗
はっとりメモによるとこのフェンス下のブロック根元に下草が植えられるようで🌱想像するだけで楽しみです⭐

ちなみに皆様、お気づきでしょうか❓
一枚目のお写真、左ふちに黒い物が映り込んでいるのを…
なんとそれ…
278191275_3207555762858971_2794567519477211192_n
じゃん❗❗
えーーーーーーー😲いつのまにかめっちゃ立派なカーポートが設置されているではありませんか❗❗

し・か・も😉

278238867_3207555789525635_8371387260888253683_n
サイドパネルをオプションでつけたカーポートなんですこれ🤭
横が駐車場になってしまっているこちらの邸宅🏡排気ガスや目線をガードできるようサイドパネルを設置しているんですね~❗❗

そしてお写真映り込んでなかったんですが、
278294702_320755586192294_9026900123342675630_n
高さのある目隠しフェンスも設置されましたよ~✨

お、よく考えたら、カーポート・目隠しフェンス・門塀横のフェンスと色味が揃っていますね❗❗
ん~🥺ますます出来上がりがたのしみですね🌟
また随時進捗状況をお伝えしていきますのでおたのしみに~🥰

関連記事一覧