あま市T様邸 てっかてか!つっるつる!ピッカピカのコンクリートをご覧ください!

こんにちは🤗
昨日の部分月食みましたか❓もともと曇るので見れない予報の愛知県でしたが見事に晴れまして・・・無事私は見ることができました~👏
いや~地球の影がかかる月・・・実に神秘的でしたね~🌒

そんな月食と同じくらい神秘的な出来立てほやほやツルツルのコンクリートをご覧ください❗❗
257664900_658568605305864_8183338704237079595_n
ついにこちらの現場、コンクリートが打設されました~😊🎉

ちなみに打設される前の型枠だけの姿がこんな感じです😉👇
253731429_652945245868200_906203327361844835_n

インナーガレージ内にもしっかりコンクリートが打設されています📸
258111001_658568598639198_2918076441727076219_n

さてここでクイズ❗❗この土間コンクリートは刷毛引き仕上でしょうか、金ゴテ仕上げでしょうか❗❗シンキングタイムスタート🎶

ヒントはこちらを参考に🔎

 

 

答えは~❗❗金ゴテ仕上げでした~❗❗
正解者には次回もこのブログをみてくれるという魔法を😙🌟っていう冗談はさておいて・・・。

皆さん、土間コンクリートトリックに引っかかってはないですか❓❓❓
コンクリートに気をひかれお気づきでない方も多いと思います・・・。
書いてる私も写真を載せて気づいたその一人なんですが・・・😋

253233862_651721982657193_5935849876471972355_n257664900_658568605305864_8183338704237079595_n
😲❗❗❓なんと❗❗❗❗門塀がブロックオンリーの姿ではなくなっているじゃないですか❗❗
タイルが貼られる仕上がりではなくて塗装仕上げの門塀だったんですね~💡素敵なお家のデザインを邪魔しないシンプルな門塀、素敵です✨

どんどんパワーアップしていくこちらの現場、まだまだ進捗状況をレポートしていきますのでたのしみにしていてくださいね😉⭐

関連記事一覧