名古屋市守山区S邸 着工スタートから今までの流れを見てほしいです!

こんにちは~🙋‍♀️🎶
今日は4月18日、なんと❗❗ウッドデッキの日なんだそうです~❗❗オールグリーンにピッタリの日ですね✨
わたしもウッドデッキと広いお庭がほしいな~🥺
アパート住みなんで無理でしかないんですが、わたしの野望としましてはお庭があったらワンコ🐶を走らせたいので、芝を敷いて私の腰掛け用にウッドデッキも欲しいです🤣
天気のいい日はデッキでごはん食べちゃったり😋🍴夏は花火したり🎆充実したお庭生活が目に浮かびます😭💖まぁアパート住みなので無理ですが・・・

さて今日の工事ブログ❗❗
3.22着工
いまから工事が始まりそうなこちらの現場のレポートをしていきたいと思います❗❗

着工後さっそく稼働したのが安定のユンボさん🚜✨
3.24進捗
土がたくさんありますね~👀そして横にすごい数のブロック❗❗
一体どんな感じに工事が進められ、どんな風に仕上がるんでしょうか❗❓

数日後・・・
3.24進捗②
おおお❗❗黒いマットが敷かれました❗❗もうみなさんこれはわかりますね❓
これは防草シート🤗その名の通り雑草が生えにくくなる代物です❗❗
これ裏話なんですけど、オールグリーンが使用してる防草シートって厚みがあってめっちゃしっかりした造りなんですよ❗❗
おはずかしいお話、昨日サンプルの整理をして知った事実なんですけど・・・力説させてください❗❗ホームセンターのものよりしっかりしててお値段変わらずなので一度オールグリーンでサンプルを触りに来てほしいです💪❗❗

そしてそして・・・
3.31進捗
横に置いてあったブロックが積まれましたよ~👏境界に積む用のブロックだったんですね😲
・・・とおもいきや❗❓

ここにもブロックが積まれている~💡
3.31進捗②
ふむふむ、門塀にも使おうとしてたからたくさんブロックが積まれていたんですね❗❗
写真左下にまだユンボが写っていますね❓門塀の仕上がりも気になりますが、床面もどんな感じに仕上がるのか必見です👀

4.7照明
こちらは照明のお写真📸アイドル気分の味わえるスポットライトです❗❗
門塀さんを照らしてくれています✨・・・って門塀さん・・・タイルが❗❓

そうなんです🤗こちらをご覧ください❗❗
277798184_747714126391311_8230742804863055273_n
これが一番最新写真📸もうここまで完成しているのです⭐
シンプルで大人の雰囲気ムンムンでめっちゃかっこいいですよね🥺
特に私のお気に入りポイントは(勝手に)この土間の互い違いに打設されている感じ❗❗とってもステキです💖

皆さん気になっているであろう門塀のL字の理由は・・・また工事が進んだらお写真載せますね💡
とってもステキな仕上がりになるのでお楽しみに😋

関連記事一覧