三重県員弁郡G様邸 ふわっふわ人工芝のあの現場が・・・!完成しました~

こんにちは~⭐
今日は朝からすごい雨ですね☔空が暗いとなんだか気分が上がらない・・・😔って人の気分をあげられるようなブログを今日も書いていきます❗❗
最後までお付き合いお願い致します💕

さて本日のブログは昨日のブログの続き❗❗ブログ始めて以来の長編です❗❗
昨日はDay6、階段が出来上がったところまでレポートしましたよね😉(見ていない方は上のリンクからご覧ください)

今回も機能に引き続き、わかりやすく写真の前にDay〇日と最初に載せていきますが実際その日数で工事が進んでいたわけではありませんのでご了承ください😭

Day7📸
248892277_4208363279287130_8777507270199294244_n
階段のタイル貼りがはじまりました❗❗

249233912_4208363315953793_2687832949853893280_n 248723409_4208363442620447_1493910183849829701_n
アルミ商品の施工もはじまり、カーポートがだいぶ形になっています😲😲

Day8📸
242991551_4114245228698936_5051763037314778879_n250015033_4212068505583274_4521722860007700882_n
【before】                          【after】
Day2で下地コンクリートを施工していた部分にタイルが貼られました❗❗タイルがあるのとないのとじゃだいぶ印象がかわりますね❗❗

Day9📸
252259300_4227589200697871_577979950311066794_n251847497_4227588844031240_2061896478028977071_n
階段のタイル貼りがおわりました✨

251960570_4227588620697929_3529023433204627988_n
ブロック姿だった門塀にもタイルが貼られ、門周りが仕上ってきました👏

Day10📸
253835441_4239650816158376_6933269505989701771_n
写真に光が入っちゃってごめんなさい😭
駐車場の床面にコンクリートを打設しています❗❗表面がツルツルしているので金ゴテ仕上げですね😉

Day11📸
247729243_426755620034432_8098411397996041079_n
表札とインターホンが設置されました❗❗(表札の頭文字以降は加工で消しています)
そして・・・
255174602_4267556940034430_7891449303417019867_n255162606_4267557083367749_1872373685828882334_n
コンセントの設置と人工芝施工箇所に山砂敷き、完了いたしました~👏

Day12📸
256601296_4279891142134343_988517756185430259_n
コチラのブログでもレポートした人工芝がここでようやく施工されました✨

そして・・・ついに・・・❗❗完成の時が・・・❗❗
257223994_4286756604781130_631527850995675916_n257581398_428675692478098_4723366270483976593_n
ステキすぎる✨広さゆえのダイナミックな設計であるのに、モダンで落ち着きのある空間に仕上がってるのは色味や素材に重きを置いて選択しているからなんだとわかりますよね🥺

塀の向こうの人工芝が広がるお庭では楽しそうにお子さんが遊んでいて微笑ましい光景でしかなかった、この仕事をやっていてよかったと担当の営業がいっていてこちらまで笑顔になりました😊

2日間にわたっての長いブログ、お付き合いありがとうございました😋
工事の流れ、工事後の仕上り、お施主様の幸せそうなお庭での過ごし方が伝わっていたら嬉しいです✨

関連記事一覧