名古屋市瑞穂区K様邸 着工から直近の進捗状況!!!!

こんにちは~😄
今日は11月28日❗❗1(い)1(い)2(に)8(わ)の日だ~❗❗って思ってGoogle先生で調べたところ・・・
今日はにわとりの日なんだそうです🐓えー❗❗どう考えてもいい庭の日でオールグリーン日和だとおもったのに😭にわとりに負けてしまいました・・・😭

さて、今日のブログは❗❗今から約15日前に着工した現場の工事状況をお届けいたします📸

252824107_65341788248703_6973514659322612315_n
着工時のお写真がこちら❗❗タイトルに使っているお写真の別角度から撮ったものです😉
もうこのブログではおなじみすぎるユンボが地面を掘削していますね👀

253672526_654081322421259_4912815129615691524_n255474608_654081362421255_8212077957208373754_n
数日間にわたって行われた大規模な掘削👷‍♂️🚜

258776926_657983395364385_6520618900925470204_n258235534_657983412031050_5711612462125961499_n
掘削が終わるとお次はブロック積み📸
地面に対してお家が建っている位置が高い為、土を盛り土留めブロックで囲うんですね~❗❗

ん?でもここまでブロックが積まれちゃって、どうやってこの高さまで登ればいいんだろう・・・🤔❓
まさかよいしょって毎回ブロックに足をかけて登るんじゃ・・・😫💦❗❓

256366120_659186138577444_5154114743022092144_n
まさかそんなことあるわけもなく・・・お写真中央に注目👀🔎

256366120_659186138577444_5154114743022092144_n
じゃーん❗❗❗しっかり階段がつくられています😊
だいぶ立派に出来上がってきたブロック積み、この一週間後・・・なんと驚くべき姿になっているのです・・・。

↓↓それがこちら↓↓

259630633_663436264819098_7005212109983871783_n
えー❗❗❗❗❗驚くべきビフォーアフター😲❗❗

近づいてみると・・・
261315929_663436274819097_3353306574868368514_n
高級感あふれる門周り✨
門塀と階段に使われているタイル、めちゃくちゃ素敵ですよね🥺💕

今後床の舗装や植栽が入れられたりしたら、また雰囲気が変わるんだろうな~🤤想像するだけでワクワクがとまりません🎶

次回のレポートもおたのしみに😉⭐

関連記事一覧