愛知県愛西市N邸 タイルテラスのタイル貼り状況!!!

こんにちは、はっとりです🙋‍♀️✨
今日は9月4日、東京ディズニーシーの開園記念日なんだそうです❗たしか春くらいに更新したブログにディズニーランドの開園記念日のことを書いた記憶が・・・
ディズニーシー、久しく行けていないなぁ~😭新エリアが来年できるそうなので来年こそは行きたいですね~🤔💞

さて今日のブログにまいりましょ~💪
今日は 昨日のブログ の続きをレポートしていきます⭐

お庭側に施工されたタイルデッキの状況です📸
301769646_168157615789613_158106852035391748_n
いや~めっちゃかっこいいですね💞
このくすみ感のあるタイル・・・🥺たまらないですねぇ🥺

304032196_168157592456282_2418524032391145273_n
↑この写真は昨日載せた写真と違う部分があります❗❗
どこだかわかりますか❓

それは~なんと~ここです❗❗
302141340_168157562456285_2937862589135751679_n
えーーーーー😲
この柱が入っている部分にもタイルが貼られました❗❗しかもタイルテラス部分とはまた違った雰囲気のタイル❗❗
色合いどころかサイズ感まで違って、めちゃくちゃアクセントになっていますね😭✨おしゃれ~✨

・・・それにしてもこの小さなタイル、すっごく細かい作業になりそうですね❓
どんな感じでまっすぐ貼っていくのか気になるところ・・・
ちょっと次に更新するときまでに調べておくので楽しみにしていてください😉

301831808_168157535789621_7761348541309683667_n
↑裏から見たお写真📸

縦に貼られたタイルの細かさがすごいですよね😲
職人技を感じます👏きっとはっとりが貼ったら・・・すごいななめになってしまうと思います😙(笑)

ラストスパートに差し掛かり始めたこちらの外構工事❗❗
完成がとっても楽しみです⭐
また近況が分かり次第レポートさせていただきますので、おたのしみに~✨

関連記事一覧