名古屋市昭和区Y様邸 着工開始から二日が経過しました!!進捗状況をお知らせします!

こんにちは😎
最近ブログの最初に話すことが多い「今日は何の日」❗❗今日も調べたんです・・・が❗❗
知ってましたかみなさん・・・
毎月「3日」「4日」「5日」はみたらし団子の日なんだそうです🍡数十年生きてて初めて知りました、毎月みたらし団子の日があっただなんて😲
ちなみに)たら)だん)から日付がとられていて、お手軽でおいしいみたらし団子をおやつに食べようね❗❗っていう日らしいです🤤うわぁ~食べたくなってきちゃいました🤤

さてそんなみたらし団子の日に書く、本日のブログ📖

おととい工事がスタートしたばかりの現場です📸
安定のユンボさんを手慣れた様子で操る職人さんの写真をタイトルに使わせていただきました❗❗

着工して2日、今日の朝のお写真がコチラ📸
263475010_667385667757491_85350851164623710_n
お写真左側、ユンボやお隣さんのフェンスと比較してわかると思うんですが、ブロックの量❗❗かなりの数ですよね😲
それだけにとどまらずお写真右側にもブロックが積んでありますね👀完成形をみるとどのくらいブロックが使われているか想像し難いですが、こうやってみるとたくさんのブロックが使われて素敵な外構が出来ていくんだな~とわかります😌
例えがおもちゃで申し訳ないんですが、たしかにレゴとかでもかなりの数をつかってお城なりお家なりを作っていきますもんね❗❗ブロックの量が多いのにも納得です😯💡

262793405_667385687757489_754406671350887118_n
わ❗❗よく見ると鉄筋ももう出来上がっていてブロックの設置準備が整っていますね😮
このたくさんのブロックがどこへ使われていくのか、必見です✨

さてみなさん、この今載せた2枚の写真で不思議に思う事はございませんか❓
わたしは思わず2度見をしました・・・

262768633_66738697757488_1413783676569388782_n
えっ😲建物の玄関ドアの位置❗❗高い❗❗
どうやって家の中に入ったらいいんだ😭ってみなさん思いますよね❗❓

どうやって入れるようにするんでしょうねぇ~😏
完成が近づくにつれてその答えがわかってくるとおもうので、また次の進捗状況を楽しみにしていてくださいね😉⭐

関連記事一覧