愛知県東浦町N邸 昨日進捗状況をお伝えした現場の続き!

こんにちは~🙋‍♀️(←こんにちはっぽい絵文字発見しましたのでこれから私の化身として愛用していきます)
今日は1月29日・・・いー肉の日❗❗ちなみに私は焼肉だとハラミとタン、焼き鳥だとハツが大好きです❗❗
好きなお肉の部位だけを語れば痩せている人みたいな雰囲気ではありますが、量を食べすぎることと焼肉屋さんでも焼き鳥屋さんでもサイドメニューをたくさん頼んでしまうという理由が重なり、決して痩せてはいません・・・🥺(笑)
いー肉の日というのは私のお腹周りの話かもしれませんね😋・・・なんちゃって❗❗

という一ボケをかましたところで、今日の工事ブログにいきましょ~💁‍♀️

実は昨日進捗状況をお伝えしたブログ・・・まだ載せていない未公開写真があるのです❗❗
なぜ載せなかったのか、それは・・・もったいぶらせただけです🙄わ、わすれてたわけじゃ・・・🙄

未公開写真がこちら📸
272761756_699968314499226_1568254914395079556_n
この黒い布みたいなもの、皆さん何かわかりますか❓❓❓
パッと見ただけじゃ土の上に敷いたら黒い布が汚れちゃう💦って心配になりますよね🤔
しかしこの布、汚れて良いんです❗❗というより土の上にいなくては仕事にならないんです❗❗
そう、何を隠そうこの布は・・・防草シート❗❗雑草の発生を防ぐ布です💡

「え🙄こんなペラペラな布で🙄❓」
そうですよね、なぜこの布で雑草の発生を防ぐことができるのか🤷‍♀️気になりますよね🔎

それでは特別講師さんに説明してもらいましょう、グーグルせんせーい🤗

「植物の成長に必要な要素は光と空気と水です。どれか1つでも欠けたら植物は成長することが出来ません。
防草シートはその3つの要素のうちの ” 光 ” を遮断し光合成止めることで、雑草の成長を止め最終的に枯れさせます。」

なるほどなるほど💡さすがグーグル先生ですね👏

雑草でお困りのお庭にとってもオススメです✨
オールグリーンにはサンプルもあるので気になる方はぜひ一度ショールームまで見にきて下さいね😉⭐

関連記事一覧