名古屋市南区N様邸 ん!?なにこれ!?かわいいアレが設置されました!!!!

こんにちは~😉
恒例の今日は何の日、今日もやっりまーす👏今回はまたアレですよ、えっ毎月記念日だったの❗❓シリーズ❗❗
毎月17日は○○の日❗❗みなさん何の日かわかりますか❓なんと~・・・、1(いー)7(な)でいなりの日❗❗わかるかーーーーーーーいっ🙄
難問すぎる・・・。いなりの ”り” はどこ行ったんだ・・・😫

・・・いなりの話はここらへんで置いといて😋

今日のブログは可愛らしいアレが設置されたというお話で・・・。
写真みてわかった方いますかね🤔❓

これはですね~・・・
267522704_674104990418892_1503487234028499983_n 267484954_674105027085555_2703668103980684611_n
カーストッパーなんです❗日本語でいう車止めですね❗
コロンコロンで可愛らしい形をしたこのカーストッパーはお施主様支給の物😊
ちらりと背景に覗く外構とマッチしすぎている❗❗お施主様のセンスが抜群に輝いてます✨
ここまでカーストッパーが素敵だとタイヤをぶつけてしまうのが、なんだか惜しい感じがしますよね😭

でも車を停められた姿もみたいな~なんて矛盾だらけの私でしたとさ❗ 完❗❗

関連記事一覧