• HOME
  • ブログ , 施工ブログ
  • 愛知県清須市 ★オールグリーン清須店★ この穴は一体なんの工事のための穴でしょうか?

愛知県清須市 ★オールグリーン清須店★ この穴は一体なんの工事のための穴でしょうか?

こんにちは~⭐急に寒くなって着る服に困っているはっとりです
ほんとにわたしこの時期何着てました❓シーズンが変わるごとに言っている口癖な気がします(笑)
最近愛犬にばっかり服を買って、自分の服はまったく服を買っていないのでそろそろ買わないとですね‍

さて今日のブログ❗
先週更新したブログで清須店にもう一ヶ所工事が施された場所があるというお話をしましたよね❗❓
今週は気になるその工事場所を❗ご案内していこうと思います⭐

まずはこちらをご覧ください✨
383488514_3605430639738146_5658092376797437183_n
むむむ❗❓この穴は一体❗❓
巨人の足跡なのか・・・象の足跡なのか・・・隕石が落ちたのか・・・
というボケはおいておいて・・・(笑)

387094017_3610418952572648_8648556490051285649_n
おおお❗❓は、はしら❗❓
一体何が柱の先端で起きているのでしょうか❗❓目線をあげると・・・

383528157_3605430706404806_7140794672853833396_n
❗❓❗
今にも横の梁らしきものと縦の柱が合体しそうです❗❗❗
みるからにスポッとキレイに納まりそうですよね

383466025_3605430536404823_4121595325894283158_n
うんうんやはり、思惑通り❗スポッと納まったようです❗❗❗
この時点でもう何を造っているのかわかったひと・・・いますかね・・・❓
ヒントはズバリ・・・❗(笑)

383840243_3605430783071465_3217184633292177417_n
全貌はこんなかんじ
まだまだ縦長の段ボールがトラックに積まれている❗❓

なぜなら・・・
383840300_3605430743071469_4843414220938024696_n
こんな感じになる予定だったから❗❗❗
おおお~さすがにもうこの状態になると何を造っているかわかりますよね
そう❗新たなカーポートを❗❗

387086139_3610418895905987_7912721212631343094_n
こちらはYKKapのエフルージュという商品を施工しています✨
展示場では、カーポートとして車を屋根下に停めるのではなく、工事で余った資材や道具などを雨からカバーして保管しておく場所として施工されました⭐

386705520_3610418892572654_258366831662613402_n
とはいえ❗❗もちろん❗展示物として見学していただくことも可能ですのでYKKapのエフルージュがみたいけどYKKapの展示場に行くのは遠いな・・・って方や気軽に見てみたいって方は見学だけでも大歓迎ですので是非一度弊社清須店までお越しいただければと思います✊

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げております

関連記事一覧