春日井市K様邸 進捗状況のご報告!!!

こんにちは~😎🤙
朝からネットショッピングをして届くのが待ち遠しい私です❗❗
ネットショッピングってなんであんなに楽しいんですかね・・・あの届くまでのワクワク感・・・
はやく受け取りたいがゆえに日付指定をしっかりしちゃったりして😋
通販サイトを見てる時とか注文する時だけじゃなくて、お家に届くまでがネットショッピングなんですよね~💻🎶
遠足はお家につくまでが遠足です❗❗っていう小学生の時の先生を思い出しました😊

さて今日のブログ❗❗
5つくらい前のブログでご紹介したコチラの現場👷‍♂️土間打ち写真が撮れなかった・・・ってところで終わっていますね❗

撮れました、土間を打ったところ📸
271777588_4465487880241334_8558013808037386890_n
ってわかりづらい❗❗なんて言わないでください😭
わざとです、わざとなんです😭

実は今回見せたい部分は土間ではなくて、土間から目線を少し上げた
271777588_4465487880241334_8558013808037386890_n
これ(門塀)なんです❗❗

↓ビフォアフターの写真
271532944_4454928837963905_6132000018175773275_n271777588_4465487880241334_8558013808037386890_n
タイルや塗りをするまでどんな門塀に仕上がるのかわからないドキドキ感📸
シックでモダンな落ち着いた門塀に仕上りました⭐

ちなみに❗
beforeの写真の方に門塀からニョキっと顔を出すホースのようなもの、皆さん何かわかりますか❓
afterの写真だとホースがなくなって小さい穴のようなものが見えていますね🔎
まさか施工の不備なのでは❗❓と疑いたくなりますよね😫

実はこれインターホンの配線を通すホースで、小さい穴にはインターホンが設置されるということ💡
なので施工不良ではございませんのでご安心ください👍
配線むき出しのままインターホンを設置してしまうとブロック内で配線が切れてしまうため、このホースのような管に配線を収納し保護しているんだそう❗❗
なるほど、なるほど・・・インターホン使えなくなったら困りますもんね😭お施主様も安心納得の施工技術です😊

このあと門塀にはインターホンのほかポストが設置される予定✨
また工事の進捗状況が分かり次第更新させていただきます💕おたのしみに~👋

関連記事一覧