春日井市T様邸 タイル貼り完了です!!

こんばんは~⭐
今日の朝❗❗雪❗❗すごかったですねぇ・・・😭
朝起きたらすぐにカーテンを開けるんですが、開けてすぐ締めました・・・🤗
雪好きなんですけどね、お恥ずかしながらスタッドレスタイヤじゃない私の車はツルツル滑ってしまって恐怖でしかないので勘弁してほしいです😭
車の上にも雪が積もっちゃうし朝から大変でした🥺
こんな時にカーポートがあったらな~・・・って❗❗❗今日からオールグリーンはカーポートのセールじゃないですか❗❗❗
ナイスタイミング~👍お気軽にこちらからお問い合わせくださいね✨

さて今日更新するブログはタイル貼りが行われた現場👷‍♂️🚜

タイトルに使用されたこの写真がbefore写真📸
262688125_4331496413640482_1504864550017147582_n
さてこの写真のどこにタイルが貼られたのか・・・🤔❓

アップの写真がヒントかもしれません🔎
262612643_4331496586973798_1230871731341615200_n
はっ❗❗まさか❗❗❗階段かな🤔❓

271519780_4454927191297403_4898260636062498918_n
階段かと思いきや、その手前のアプローチにタイルが貼られました❗❗

そしてもう一箇所❗❗
262688125_4331496413640482_1504864550017147582_n
境界に設置された壁に・・・

↓このような形でタイルが貼られました💡
271485456_4454927234630732_1165319683973689452_n
ナチュラルな雰囲気でかわいいタイルですね🥺💕
職人さんが一ミリのずれも許さない真剣な眼差しと手つきで丁寧に貼っていったタイル✨すてきです✨

明日はどんな現場の進捗状況が上がるのか・・・❗❗
みなさん、おたのしみに~⭐

関連記事一覧