名古屋市昭和区K様邸 ガーデンパンの設置が完了いたしました!

こんにちは~⭐
毎回この工事ブログを書き始める前の私の戯言コーナーに何を書くか、大体事前に仕込んでくるか書き始めるときに思いついたことを書くんですが・・・
私としたことが・・・今日・・・ネタを仕込んできたはずなのに・・・忘れました・・・😭何を書いたらいいのか真っ白です・・・😭
あっ❗❗思い出したのに・・・とんでもなくくだらないネタでした・・・これはもう言わなくていいですかね・・・初のお蔵入りです・・・
・・・・・・首を寝違えたので今日は首が言うことを聞いてくれません。イタタタタ😭(結局言っちゃいました)

はい、首は限界ですが工事ブログは全開で今日も書いていきます👏(うまい)

今回ガーデンパンが設置された現場を写真と共にご紹介しようと思ったんですが・・・
そもそもガーデンパンってなんぞや??って思いませんか❓
私は入社当時頭をかかえました・・・え?ガーデンパン?美味しそう🤤🍞と・・・。

取り急ぎ設置された、ガーデンパンを見てもらいましょう❗❗こちら❗❗
272305138_697089868120404_2882655836739515430_n
この蛇口のついたお水の出てくる棒が「立水栓」
ということは・・・❓
そうです、このお水の受け皿部分を「ガーデンパン」といいます📖
えーーーーー❗❗想像してたのとちがーう❗❗って声が聞こえてきます、うんうん🤔

それにしてもお洒落な立水栓とガーデンパンですね🥺✨
蛇口の色、棒の部分の色、ガーデンパンの色味と形❗❗どれも素敵です✨
なによりガーデンパンのちょっと深さのある感じが良いですよね、バーッと水が外側に行ってしまう心配がなさそうで👏

立水栓もガーデンパンも形や色など、めちゃくちゃ種類がたくさんあります❗❗
設置する理由はさまざまですがつけるだけで正直とっても便利です😉
検討中の方は是非一度オールグリーンにお問い合わせください💡カタログをもとに邸宅にあったものやお客様の好みの物など一緒に選びましょう💪

最後に・・・響きはお洒落なカフェのランチみたいですが、ガーデンパンは決して食べ物ではないのです❗❗お庭用の洗面器です❗❗
ではまた木曜日にお会いしましょ~👋

関連記事一覧