名古屋市守山区K邸 カーポートの工事が!?!?!?

こんにちは、はっとりです🙋‍♀️🌈
今日は8月27日、ジェラートの日だそうです🍦そもそもアイスとジェラートの違い・・・みなさん知ってますか❓
この機会にちょっと調べてみたんですが、乳脂肪分の違いなんだそうです💡乳脂肪分が8%以上の物をアイスクリーム、5%~8%内でつくられているものがジェラート、それよりももっと少ないのがシャーベット❗❗
勉強になりますね👏ちなみに私はジェラート派です🤣(笑)

さて今日の工事ブログ⭐
今日は こちらのブログ の続きをレポートしていきます✊

前回正面に大きなカーポートが設置されて驚いていたんですが・・・
298938515_164888002783241_5294288168939065353_n
❗❓❓❓❓❓
建物横でもなにやら大きな工事が😲アーチ状のこちらは・・・ゲート❓なんでしょうか❓とにかく大きいです❗❗

300398161_164888009449907_624009932368487823_n
・・・😲(ぽかん)
こっちにもカーポートが❗❗えー❗❗カーポートの屋根と柱ってこうやって分かれていたんですね👀
まだ設置したてなので支え柱(右側柱横の木の棒と左後方柱横の木の棒)が置いてありますね❗❗レアな写真です📢

そしてこのあと屋根のパネルが設置がされ・・・
299385614_165085726096802_964201173556586645_n
おおおお~❗❗
屋根が入ると一気に雰囲気がでますね😲
駐車された車も日差しのあたらない空間に駐車されてうれしそうです😆
余裕のある空間なので自転車もらくらく駐輪❗❗急に雨が降ってもサドルが濡れないのって嬉しいですよね😭✨

これにて大きい工事は終わりとなります❗❗
見守っていたので少し寂しいですがレポートブログとはここでお別れです😭
新たなお家で、新たな外構で、新たな生活❗❗K様にたくさんの幸せが舞い込みますように~🍀
ありがとうございました✨

関連記事一覧