愛知県愛西市N邸 門塀にタイルが貼られ始めました!

こんにちは、はっとりです🙋‍♀️💖
今日は8月20日、キャッシュレスの日だそうです💳わたし、最近はもっぱらキャッシュレス派で現金のみのお店に行くと300円くらいしかお財布に入っていない😨なんてことがよくあります・・・
みなさんも経験ありますか❓あれちょっと焦りますよね~😭(笑)

さ、切り替えて❗❗本日のブログにまいりましょ~✊
今日も気になる 昨日のブログ の続きをレポートしていきます⭐

さっそくこちらの写真を・・・
298939963_164887646116610_8203519680030620129_n
おおお❓わかりますでしょうか❓❓
手前の壁にご注目👀タ、タイルが貼られているではないですかぁ~❗❗
やっぱりまだ貼られていない部分に見えている普通ブロックと比べると映え方が違いますね😲👏
タイルが貼られた下からパァ~っと華やかになっていってますね🌈

お、おや・・・❓
298678163_164887666116608_7867500961831790564_n
よく見ると後ろの壁も・・・

な、なんじゃこりゃ~😲
298701628_164887652783276_8453241360979668133_n
なんか、すごく何かを塗った感・・・
こういうデザインの壁なんでしょうか❓
いつのまにか設置された宅配ボックスの上下によく見るとうーっすら筋状のようなものもありますね❓
ますます謎は深まるばかり・・・

足元には型枠設置されています❗❗
298678163_164887666116608_7867500961831790564_n

型枠といえば❗❗
299121190_164887682783273_787060453970114326_n
こっちにも型枠が・・・って😲
むむむ❗❓ブロックが積まれ何を造るんだろうといっていたこの空間・・・いつのまにやらブロックの中が埋められて階段のようなものが完成していますね😲
そして左側には謎の型枠・・・中には土らしきもの・・・植栽とかが植えられそうですが・・・完成まで真相は闇の中・・・

❗❗❗❓❓❓
299355252_165317812740260_1614849871938170683_n
これ今日撮影したばかりのホヤホヤ写真なんですが・・・
わぁあああああ🥺💞なにか塗った感のあった壁、こんなかっこよく仕上って😭泣けますね・・・😭
宅配ボックスの上下にいれられた筋❓溝が・・・たっまらなくかっこいいですね😭✨
塗り壁なので表面がツルツルじゃないことは分かっているんですが・・・分かってはいるんですが・・・たまらなく頬ずりしたいくらい素敵です🥺💞

299828639_165317819406926_5098667789292098872_n
同じ暗いカラーだけど壁と柱と宅配ボックス、それぞれが色の濃淡が違くて落ち着いた雰囲気に仕上がっていますね🥺✨
手前の壁に貼られたタイルは明るめのお色だったのでタイル貼りで仕上げられた明るい色の壁と塗りで仕上げられた暗い色の壁・・・
完成図を想像しただけでワクワクします❗❗正面から見るのがたのしみです😆⭐

また随時、こちらの素敵な外構工事の様子をレポートしていきますのでおたのしみに😉
本日もご覧いただきありがとうございました💖

関連記事一覧