愛知県東浦町N邸 はじめて進捗状況をお伝えする現場です!門塀が・・・

こんばんは~😎
だいぶ日が伸びてきてまだまだ寒いのに、春を飛ばして夏を感じてしまいますね🤔
はっ❗❗今日は華金じゃないですか~✨オールグリーンは土日も営業しているので華金があんまり関係ないんですが、土日休みの皆さんはもう今頃ウッキウキなのではないでしょうか🥺❓
でもあれですね・・・なかなか今のご時世的にご飯も食べに行けないしおうちでゆっくり過ごす方が多いんですかね😫わたしも休みの日はプライムテレビとかネットフリックスとか見て1日過ごしたりします⭐
ネットフリックスといえば❗❗オールグリーン名古屋・清須・西・春日井店のキッズスペースではネットフリックス(キッズ向け)がご覧いただけるようになっています📺
打ち合わせ中、お好きなアニメを見て頂けますのでお気軽にお子様とご来店くださいね💕

さて今日の工事ブログ❗❗
今日は初めて工事状況をお伝えする現場📸

じゃじゃん🔎
272398951_699968257832565_2640843951508875036_n
はい、きっともう何を作っているか見てすぐわかりましたよね💡
そうです、門塀です❗❗❗宅配ボックスが設置されているのが写真でみてわかります👀
まだブロック基礎が見えている状態なのでこの先の門塀の仕上がりが気になるところです😉

ちなみに、ちょっとカメラの向きを変えるとこんな感じ❗❗
272858751_699968274499230_758222250144805529_n
なにやらブロックに等間隔の穴があいていますね👀❓
おおお❓隣のフェンスと見比べてみると穴の間隔がよく似ていますね・・・まさか❗❗
さてここには何が設置されるんでしょうか❗❗ドキドキワクワク❗❗

ここからどんどん進んでいく工事、引き続きブログにて見守っていきます😊💪

関連記事一覧