名古屋市緑区A邸 外構リフォーム工事スタート!気になるリフォーム箇所は・・・?

こんにちは〰️🍒なんだか今日はカレーが食べたい気分のはっとりです😭
わたしのいるオールグリーン清須店の近くにサプナという本格的なカレー屋さんがあるんですがそこのカレーが食べたいです😭😭😭
わたしのオススメはチキンカレーとチーズナンのセットです✨ぜひ清須店にお越しになった際のランチにどうぞ🥺💕

さて今日の工事ブログにまいりますよ~👏🏻
本日は初めてレポートするリフォーム外構の現場です❗❗❗

まずはこちらをご覧ください⭐
写真-2023-01-30-13-48-52
アイボリーの外壁に暖色のタイルがアクセントに入ったナチュラルでかわいいお宅🥺💕
植物も入ってより一層ナチュラル感が演出されていますね🌳

写真-2023-01-30-13-48-44
正面には機能門柱の姿が👀

一体どこをリフォームするのでしょうか❓たのしみです😊🎶

さあここでクイズです❗なにがなくなったでしょう🤔🔍
cdv_photo_084
そう、手前にあった植栽と奥にあった植栽がなくなった・・・んですが❗❓
・・・皆様なにか見落としてはいませんか❓

cdv_photo_084
機能門柱が❗❓なくなってる❗❓え❗❓こんなにきれいに取れるんですね❗❓

機能門柱がなくなったという事は・・・リフォームするのはまさか・・・❓

cdv_photo_088
そのまさかのようです👏🏻
植物が植えられていた場所に鉄筋の姿がありました👏🏻

鉄筋の手前には・・・
cdv_photo_090
ん❓ワイヤーメッシュ❓ここにコンクリートを打設するんでしょうか❓

と思っていたら・・・

なんと❗❗
cdv_photo_096
タイルが❗❗えーーーめっちゃかわいいですね🥺💕
ワイヤーメッシュが設置されていたのは基礎コンクリートを打つためだったんですね❗❗
それにしても、ほんとにかわいい・・・😊💕

はっ❗だめだめ❗❗
タイルに気を取られすぎて門塀のブロックが積まれて行ってるのに気が付きませんでした😅💦
機能門柱から門塀に変わるとっても楽しみです❗

cdv_photo_091
もう一か所植栽が植わっていた場所にもワイヤーメッシュの姿が❗
なんとここにも・・・
cdv_photo_097
門塀手前に敷かれたタイルと繋がるような形でタイルが敷かれましたよ~~✨
もともと目地だった場所にタイルを入れることで、二か所を繋げたわけです❗とっても素敵です✨
cdv_photo_100
一つ一つ表情や色の違う正方形のタイル💕
パッチワークみたいでおしゃかわいいです🥺🤍🤍

おっとここで❗❗❗
門塀の動きがあったそうです❗❗❗

・・・しかしここで今日のブログにお別れのお時間がやってきました😭
気になる続きはまた明日👋🏻おたのしみに~⭐

関連記事一覧