愛知県小牧市K邸 リフォーム外構がスタートしました!

こんにちは💁‍♀️
今日は2月7日、2(ニキビに)7(悩まない)という語呂合わせからニキビに悩まないデーという日だそうです❗❗初めて聞きました😲
ちなみにホヤホヤの話、わたしは今朝右眉の上?おでこ?にニキビが出没してました😭
「場所別ニキビ恋愛占い」ってのをみてみるとおでこは思いニキビ(片思いニキビ)なんだそうです❗❗そんな甘酸っぱい気持ちに心当たりがなさすぎて・・・チックショー😭
恋愛占いはあてにならんなとケチを付けながら見た「場所別ニキビのできた理由」っていうほうが当たってました、おでこは睡眠不足🙄夜更かしがバレた~🙄
ニキビに悩みすぎず、みなさんもニキビ占いとかみて笑い飛ばしましょうね🤣

さて本日の工事ブログ❗❗
初めて進捗状況をお伝えする現場です📸

タイトルにも使用したこの写真❗❗
273046459_4551943231595798_7457400216075992689_n
何を作ろうとしている現場かわかりますか🤔❓
長い柱見たいなものが右側に置いてあって、左側には水平器らしきもの・・・。中央には脚立やスコップもありますね🔎

シンキングタイムスタート❗❗
チッチッチッチッチッチ~チッチッチッチ~チッチッチッチ~チ~ン⏰

 

こたえは・・・

 

じゃん❗❗
273204634_4558517344271720_2599183732731931102_n
テラス屋根でした~❗❗
リフォームでテラス屋根をつけるという工事です✨

あれ❓職人さんの後ろ、隣地側に4本くらい謎の柱が設置されていますね😲❗❓
これは一体なんなのでしょうか❓今後の工事を楽しみにしておきましょう✨

ちなみにこのあとテラス屋根下の床が生まれ変わり・・・謎の柱の完成形が見れたり・・・メインのアレが設置されたり・・・
あ~見ごたえのあるブログをお届けしたいが故にいまお伝え出来ないのがもどかしいです😭

まだまだリフォームが進んでいくこちらの現場❗❗目が離せないですね❗❗
次の進捗状況をおたのしみに~🥺👋

関連記事一覧