愛知県春日井市I邸 祝日いかがお過ごしですか?着工が始まった現場の様子を・・・

こんにちは~🙋‍♀️
祝日❗❗しかも快晴❗❗久しぶりにちょっとだけ暖かくてお出かけ日和ですね~❗❗
あ、もう今日は何の日かみなさんおわかりですよね❓せーの❗❗建国き・・・「ダブルソフトの日~❗❗」
そうです、食パンのダブルソフトの日なんです😋わたしは市販の食パンだとロイヤルブレッド派なんですけど・・・
わりとお休みの日とかに食パンを食べることが多くて💡レタスと目玉焼きとハムを乗っけたり、シンプルにハムチーズにしたり・・・💖ホットサンドメーカーを使うこともあります🍞
はぁ~お腹がすいてきちゃいました・・・💧みなさんのおすすめの食べ方も聞きたいです🥺💖

さて今日の工事ブログ👏
同じ春日井市でも昨日更新したところとは違う場所で着工した現場のレポートです❗❗

273050473_4554926987964089_8534229583573662426_n
このブログをよく見ている方はもう見慣れてしまったであろうユンボさんの姿📸
もしかしたら今まで載せた中で一番至近距離ショットかもしれません❗❗
屋根もあって、椅子の背もたれもあって作業している人に優しい設計です🔎

あれ・・・❓
273050473_4554926987964089_8534229583573662426_n
これって普通前についているものなのでは❓って思ったそこのあなた❗❗私といっしょの思考ですね😏✨
このユンボさん、胴体がくるくる回るから前後反転してるんです❗❗体の柔らかいびっくり人間みたいな感じです❗❗驚き😲
くるくる回ってるところが見せられたら良かったんですけど、躍動感のある写真がなくて・・・😭

273204916_4561679527288835_8033882125174750626_n
こちらは玄関前のお写真📸
建物と一緒にハウスメーカーさんで造られた階段は一段だけ❗そうなってくると高さもあり上り下りがだいぶ負担ですよね・・・
なので外構で2段増設❗❗これで1段当たりの高さが緩くなり、これで上り下りの負担が和らぎますね😖

273172831_4561679697288818_1323339868996391208_n
掃き出し窓前は広めのスペースがありますね📸
まだ何かを設置しているような様子はうかがえませんが、果たしてここもどうなるのか・・・楽しみですね😉⭐

また新しい写真が入り次第更新させていただきますので、こうご期待💪
(あ、今日工事クイズいれるの忘れちゃいました・・・)

関連記事一覧