愛知県春日井市I邸 気になる着工後の進捗状況

こんにちは~🙋‍♀️
今日は私の飼っているワンコのお誕生日~🎂🎉パフパフ(あれ・・・昨日のブログのデジャブ・・・)
犬用のケーキも買ったし、犬用のごちそうも買ったので今日はスペシャルパーティーを帰宅後実施します❗❗
親バカでしかないんですがとってもかわいい格好をさせてパシャパシャ写真を撮る予定なので、機会があればこのブログをみているみなさんにお披露目したいなぁ・・・😭
あ、ちなみに今日は防犯の日でもあります❗❗防犯対策の一つとして、外構をしっかりやり込むことも重要だなと思うのでお気軽にご相談いただけたらと思います❗❗

さて今日のブログ、皆さん気になっていたであろうあの現場の ” 今 ” をお届けします📸
その気になるあの現場とは!!(ポチっと)

私はね、びっくりしているんですよ・・・。この間着工のブログを書いたのにも関わらずもうここまで工事が進んでいるなんて・・・と。
では順を追って説明していきますので、みなさん置いていかれぬようご注意ください💁‍♀️

前回のブログの約4日後・・・驚くべき速さでこれが作られました↓
273542352_4571333216323466_1348003842685825428_n
これは一体・・・と思っているのも束の間・・・

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー😲
273742384_4580091925447595_588434527045964178_n
土間の打設が完了しておるではありませんか❗❗
これ前回のブログの約1週間後のお写真ですよ・・・😲は、はやすぎる😲

皆さん、驚いてる暇ないですよ❗❗(一番驚いているのは確実に私)
土間完了❗❗の次の日、また新たな工事が土間打設写真で見えなかったところで行われていました📸
273826341_4582762885180499_1792237472764293546_n
おおお❗❓❗穴からちょろりと顔を出すコード・・・まさか・・・門塀、門塀なのか❗❓

273904108_4586318314824956_4697932395151058708_n
わ~❗❗やっぱり❗❗スマートな見た目の門塀ですねぇ🥺💖
ここからポストやインターホンがつけられて完成なんですね💡って、えぇー😲❗❗❗
274118714_4597981956991925_3923109826128566859_n
完成形が驚きの最終形態すぎる😲かっこいい~❗❗
門塀後ろの黒いアーチの上部にガラスが入っていてアクセントとして◎インパクト抜群でガラスが透けるととってもキレイ~✨

「あれ❓でも表札は❓❓」そうですよね、そう思いますよね😙❓
チッチッチッ☝
ガラス部分が表札になってるんです❗❗(今回はモザイクをかけているので表札が伝わらないかもしれません)

裏のタイルテラスも完成が近づいてきたようです🔎
274218533_4597975206992600_4780868621481286260_n
あれ・・・これどっかで見覚えが・・・
はっ❗❗まさか❗❗(文頭に載せた写真を見返す)
あーーーー❗❗謎が解けちゃいましたね😉最初なんだろうっていってたあの写真はタイルテラスの下地完了写真だったんですね😲納得❗❗

274103560_4597975163659271_8109470548440207127_n
むむむ❗❓下地の状態の時から疑問に思ってましたが、この正方形と長方形のくりぬかれた穴・・・なんだろう🤔💭
なんとこれは、植栽スペース❗❗正方形の方はアオハダという中高木が入る予定です🌳
長方形の方はお施主様が好きなものを植えて楽しめる花壇スペース❗❗タイルテラスをくりぬいて作られた花壇、素敵なアイデアですね~😭👏

274172992_115139974424711_5583494978508184028_n
アプローチの洗い出しコンクリートも出来上がり、完成ももう少しですね❗❗
完成写真は施工例にてお話しできればとおもうので、またアップしたら見にきて下さい😉✨

最後までご覧いただきありがとうございました❗❗
明日の更新もおたのしみに~🙋‍♀️

関連記事一覧