愛知県小牧市K邸 タイルの行方は、まさかのアレでした!!!

こんにちは~🙋‍♀️
働く人に嫌われがちな月曜日が始まりましたね~❗❗
オールグリーンは火曜と水曜が定休日なので、すみません😋わたしは華の月曜日、華月です😋
明日は2月22日(にゃーにゃ―にゃー)、猫の日🐈ですね~👏話したことがあるような気もしますが、犬だけじゃなくて猫もかってます、わたし🐈
もうおじいちゃん猫なのによく食べる、走り回る、健康診断も悪いとこなし❗❗不老不死猫と家族間で呼ばれています😙
特に明日パーティーをするわけではないけど、猫の日なのでね、いつもの倍❗❗デロンデロンに甘やかそうと思います✨やきもち焼きの犬がうるさそうですが・・・😥

さて、今日の工事ブログ~📖
前回タイルをどこに貼るのかで終わったあの現場❗❗
覚えてますか?(ポチっと)

↑前回の記事の終わりに書いた次回予告通りのブログになるか乞うご期待👏

それではいきますよ~❗❗
まずはこの写真を見てください📸
273971000_4594620933994694_6177900155003771113_n
はい、皆さんで一緒に驚きましょう❗せーの❗えーーーーーーーーーーーーーーーーっ😲
あれ❓前回の記事でブロック積み上げてましたよね❓幻❓
てっきりフェンスでも設置するのかと・・・って声が聞こえてきます🤔

そうなんです、まさかまさかのタイルテラスを施工するためのブロックだったんです👀❗❗
なぜタイル貼りの時に使うモルタルミキサーが置いてあったのかも謎が解けましたね✨
お❗❗よくみるとタイルの間にスペーサーが刺さってますね❗❗
スペーサーってなんだ??(ポチっと)

謎が解けてふぅ~ってなっている暇ないですよ❗❗
これも見てください📸
273966210_4594620970661357_1660244317734007651_n
思わず二度見した事でしょう・・・。お気持ちお察し致します・・・。
だ、だってこんなところに前回のブログまでブロック積まれてなかったじゃないですか😭
これは反則だ、ステキすぎる😖💖
このモザイクタイルがあしらわれた場所は、テラス屋根の柱と共に植栽が植えられ、華やかで落ち着く、憩いの空間になる予定です🌳

さてみなさん、こちらの現場、まさかテラス屋根とタイルテラスだけの施工だとは思っていませんか❓❓
まだまだ工事はつづきますよ~❗❗進捗状況を楽しみに今後もブログをお願いします😊

関連記事一覧