名古屋市名東区F邸 謎の囲いが設置されました!!!

こんにちは~🙋‍♀️
今日で2月も終わっちゃいますよ~😖💦やっぱり2月は短いですね・・・。
そういえば、今日の天気❗❗驚きではないですか❗❓2月とは思えないくらい暖かくてピクニック日和ですね🌸🌱🍙
なのに明日は雨ですよ😲しかもちょっと気温が低め💦天候に左右されてなかなか春服も着れず・・・難しい季節ですね・・・
体調を崩しやすい季節の変わり目、しっかりと手洗い・うがいをして素敵な春を迎えましょうね😊🌸

さて今日の工事ブログ❗❗
前回門周りの工事をお伝えした この現場!!!(ポチっと) の進捗状況を書いていきますよ~📖

まずはみなさん・・・心して写真を見てください・・・きっと驚くはずです・・・😲💦
274476957_4619770188146435_5435158620958921148_n
じゃん❗❗って、えーーーーーーーーーーーーーーーー😲
門周りのタイルが完成していることに驚きたかったのに、まわりが😲❗❗
もう我慢できないので言わせてください、こちらの現場セミクローズ外構に仕上がります❗❗
今はまだオープンな雰囲気ですが、ここから門扉が設置されたり、右側の壁の上にフェンスが設置されたりと今後も盛りだくさんな工事内容❗❗

サイドから見た写真がこちら📸
274465926_4619770258146428_4300804975981754606_n
うーん、まだ写真を見るだけじゃ完成図が浮かびませんよね🤔
ちなみにこの黒い枠はルーフで天井に屋根がつきます❗❗
門塀裏に自転車を置くと想定され設計されているので、サイクルポートも兼ねたルーフとなっています✨

じつは・・・我慢が出来ず、一足お先に出来上がり図を見させていただいたんですが・・・我慢できないので言わせてください、めちゃくちゃかっこよく仕上ります❗❗
今後の進捗状況のブログ楽しみにしていて下さい⭐ではまた木曜日~👋

関連記事一覧