名古屋市中村区K邸 階段のタイルが貼り終わりました!

こんにちは~🙋‍♀️
今日は6月12日❗❗なんと❗❗恋人の日だそうです~😵
そんなのクリスマスだけにしとけや~❗❗とこのブログを通して叫んでおきますね🤣(笑)
ちなみに晩餐館❓の焼き肉のたれの日でもあるそうですが・・・服部家の焼き肉のたれはもっぱらエバラ派ですので存じ上げません・・・😭

さて今日の工事ブログ📖⭐
今日は こちらのブログ の進捗状況を綴っていきますよ~✊

まずはコチラをご覧ください📸
285728924_784205346075522_4861887817148681409_n
おおお👀階段に型枠のようなものが設置され、いよいよ・・・❗❗いよいよタイル貼りが開始されます😙👏
出入り口の扉周辺にはビニールのようなものがテープでとめられていますね🤔💭
これは作業中の汚れが建物に付着してしまわぬよう養生をしています❗❗うんうん大事ですね💡

285826450_784205356075521_4604220719713034620_n
こちらにも型枠のようなものを設置していますね❗❗
・・・というより設置の作業風景のお写真です📸

これがものの数日で・・・
286223342_785589072603816_2524248432408867280_n
どっひゃー😲
めちゃくちゃ仕上がりがキレイ✨そしてこのタイル・・・めちゃくちゃかっこいいじゃないですか~😭👏

違う角度からも見たいですよね❓ね❓
286221429_785589119270478_1800544785537118668_n
じゃん❗❗
いやーめっちゃステキ😭
それにしても上から三段目、手前の方の絶妙な形をしているタイル・・・こんな形でタイルが売られているんですね🤔❓
いいえ、これは職人さんの手によって四角形からこの絶妙な形へと切られているんです😵👏
私も一度タイルを切っている作業風景を見た事があるんですが、とにかくその技術がすごいんですよ💦
職人さんの手と目で測って、切り取って・・・簡単にはできない作業すぎて言葉を失います❗❗

287193240_785589092603814_7311013624750616437_n
さっき型枠をつけていたもう一箇所もこんな感じの仕上がりに💡
いや~美しい・・・美しすぎますね👏

はい、こちらも別角度・・・見たいですよね❓ね❓

286035378_785589099270480_7306762327875785946_n
はい、かっこいい❗❗きれい❗❗すてき❗❗以外の言葉がみつかりません😵

このあとどんな感じで工事が進んでいくんでしょうか😎
今後進んでいく工事も楽しみです❗❗また進捗状況が入り次第レポートしていきます😉おたのしみに💞

関連記事一覧