愛知県北名古屋市T邸 着工してすぐ行われたのは~?

こんにちは~🙋‍♀️✨
今日は4月15日❗❗とんでもないものの誕生日ですよ~❗❗なんと・・・東京ディズニーランドのお誕生日❗❗
1983年4月15日に開園した東京ディズニーランドは今年で39周年なんだそうです🏰✨ていうことは来年40周年⭐
ちなみにディズニーシーは2001年開園なんだそうです😲てっきり同じ時に開園したものだと思ってました・・・
40周年なにか特別なパレードとかあったりするのかな~😊最近行けていないのでいきたいです🤍🤍
ちなみにディズニーで買った帽子の中で一番のお気に入りはミッキーの耳をイメージしたポンポンのついてるピンク色のキャップ帽です🐭💖ぜひ調べてみてください(笑)

さて今日の工事ブログ❗❗
今日もつい最近着工したばかりの現場のレポートをしていきますよ~👷‍♂️📸

タイトルにもあります、着工してすぐ行われたのは~❓
じゃじゃん✨
4.9土間打ち
土間打ち~🤗
なんか、土間打ちスタートってなんだか珍しい気がするような・・・そうでもないような・・・
最近金ゴテ仕上の土間を紹介することが多かったんですが、今回なんと❗❗久しぶりに刷毛引き仕上げですよ💡
ちょっと写真の関係であまりよく見えず、伝わるかどうかが微妙なところが悲しいです😭

ちなみに上の写真で切れてしまっている隣地側よりの床はこんな感じに仕上がっています👀
4.9土間打ち2
むむむ❓なぜここだけ土間打ちされていないんでしょうか❓
答えが分かるかもしれない最新写真を見てみましょう❗❗

278583913_3211129422501605_3561258584432893574_n
ちょっと・・・いつの間にか目地もできあがってて・・・ステキ~⭐
よくみてほしいのが、目地に砕石とカッシアという舗装材を使用しています❗❗
天然石のような風合いを持つカッシアで石畳のような表現を楽しんでいる駐車スペース、とっても好き❗❗お洒落ですねえ🥺💕

はっ❗忘れてました、土間打ちされていなかった部分・・・ってアレ❓
さっきまでとなんか違う❓あーー❗❗防草シートが敷かれているではありませんか😲

えーなんでだろう、これはどうなるんだろう❓
今後の変化に乞うご期待⭐

関連記事一覧