名古屋市南区 駐車場に愛車を守るための ” アレ ” 施工完了いたしました!!!

こんにちは〰️⭐
だいぶ桜が満開になってきましたね🌸もしかしてもう満開ですかね❗❓
はっとりのいる清須店にも桜が植わっているんですけど、まだ満開じゃなくて😭満開になるのがたのしみです🎶

さて今日の施工ブログにまいりましょう✨
こちらのブログ の続きをレポートしていきますよ~❗❗

この気になる柱の写真でおわった前回のブログ・・・
0acedb66-c3d4-43ac-927a-3591bd1d97b4
さてなにが施工されるのか・・・みなさんわかりましたか😎❓
ヒントは駐車場に設置するお車を守る ” アレ ” ですよ💡

それではご覧いただきましょう❗じゃじゃ~ん✨
c79de6e9-96e6-4348-9e0b-bdc781b65b9a
(絶妙な写真の角度でごめんなさい😭)
まさかまさかの❗❗❗ここにきて❗❗カーポートでした❗❗素敵❗❗❗
引きのお写真もみたい❗❗❗・・・がしかし❗❗❗

fe5e38a8-95e6-4232-8e7e-58b2d3d6f020
工事中のお写真はアップの写真しか得られず・・・
とっても素敵なのでまたインスタや施工例でご紹介できればと思います😭💕

それにしても吊り下げ型のカーポート❗めっちゃおしゃれ~~~🥰
奥に見えている門塀上部のフレームにしかりデザインが洗練されすぎています⭐かっこいい❗

工事の進捗、細かなところでいくとカーポートだけではごさいません❗
0c24d069-4cba-46f2-8fb6-262c0c15879a
玄関ポーチに手摺が施工されました📸
これならお子様やお年を召した方にも上りやすくて優しい設計ですね🥺

そしてここも🔍
bdb4c032-fe24-4367-b317-4e5f7b69ea74
門周りに植栽や砕石が❗❗
植栽が加わったことでより一層素敵な仕上がりに⭐

そして今回一番大きく変わったのがこの部分❗
f990e176-7b20-4c88-ba52-fe41d30b978a
わかりますか❓
じつはこの人工芝❗お施主様ご自身で敷かれたもの❗❗すごくないですか❗❓めっちゃ几帳面・・・
青々とした人工芝が木目のタイルデッキとしっかりマッチしてナチュラルな空間を造り出しています🌱
これはお子様もペットも私も(?)駆け回りたくなっちゃうなあ・・・(笑)

5本立てでお送りしたこちらの新築外構ブログも今日で最終回😭
次は施工例で詳しくご紹介できればと思います❗❗
オールグリーンで施工した外構からたくさんの幸せが舞い込みますように~🕊🍀✨

関連記事一覧