名古屋市昭和区M様邸 ついに土間打ちが完了しました!!!! 

こんにちは😊
お時間のある時にぜひぜひ覗いていってくださいね👀🔎

前回のブログで予告していた土間打ちがついに完了しました❗❗

まだ地面が土の状態だった駐車スペースが・・・
251509135_647442076418517_422090148353974947_n

・・・こちらです❗❗刷毛引き仕上げのコンクリートで、目地も入り素敵に仕上がってます😊✨
252958879_650468119449246_2238099550586880291_n
刷毛引き仕上げとは・・・うーん🤔❓と思った方は、ぜひこちらのブログを参照してみてください😊
広々としたスペースでゆったりとお車を駐車することができますね🚘
こちらの駐車スペースにはシャッターゲートが設置されているのでセキュリティの面でも安心です😌💕

ところで❗❗完了した土間コンクリートの地面にささっているこの銀色のバーは何でしょうか🤔❓
253630199_650468212782570_9222196480405079687_n
・・・何と❗❗こちらは自動車を停止する目印となる車止めなんです😳💡
今回使用しているカラーはシルバーですが、他にも多彩なカラーがあって駐車場のアクセントにもなります❗❗
車止めと聞くとスーパーの駐車場などでよく見かけるコンクリートのブロックをイメージしてしまいますが、
こんなにおしゃれな車止めがあるんですね❗❗初めて知りました❗❗

お次は・・・見てください❗❗ポストの上にあるこのスタイリッシュでカッコいい表札💖
前回のブログでご紹介したモダンな雰囲気の門灯ともよくマッチしています😊👍
253125934_650468139449244_5995381716942890431_n-e1636266215945
アルファベットの文字が壁に影を落としていてとってもとってもおしゃれ~🥺✨

そしてそして❗❗インターホンもバッチリ取り付けられました!
254270959_650468256115899_3991311769667246408_n
訪問される方がいらっしゃっても、これでいつでもお出迎えができますね❗❗

着々と全体の完成に近づいてきてワクワクしちゃいます🥺💖
完成写真をぜひ楽しみにしていてください👷‍♂️🖐

関連記事一覧