愛知県清須市 「オールグリーン清須」リニューアルしました★part2

こんにちは~🙋‍♀️⭐
ゴールデンウィークあけ一発目初めてのブログ更新です✨
オールグリーンのゴールデンウィーク休暇は岡崎店以外、飛び休になっていて前半戦が一昨日で終わった感じですね❗
後半戦は明後日3日から❗❗詳しくは こちら をご覧ください📖
ちなみに前半戦、はっとりは北海道にいってきましたよ~❗❗またこの話はどこかで詳しく話せたらと思います🤭

さて今日の工事ブログは 前回のブログ のつづき❗❗

前回めっちゃ気になるところで終わってましたね😲😲
さぁ、あの後どうなったのか・・・

まずはこちらをご覧ください😉
278475478_4758162984307154_2757111112031577605_n
なんと😲❗❗全面にタイルが貼られました😲❗❗
門塀じゃなくてもスペーサーが使われるんですね❗❗

裏にもしっかり貼られています❗❗
278465742_4758163190973800_8087678768564464531_n

あ、あれ❗❓
278459499_4758163224307130_3547147127980693142_n
なぜかブルーシートが❗❓
なんでなんで❓❓とおもって、気づいたこと・・・あれ写真が暗い❓そうなんです、雨が降りそうだったからブルーシートでカバーしているんです❗❗
ここまで気を使ってくれる職人さん・・・さすがです⭐

278591498_4762974300492689_7824042923458177251_n
雨も上がり、タイルのボンドも固まったようなのでブルーシートもスペーサーも外されました👏
残るは土になっている部分❗❗一体どのような変化を見せてくれるのでしょうか🤔❓

それではみていただきましょう、これが完成全景で~す📸✨
278708572_4765503320239787_7367497583436329164_n
お~❗❗土だった部分に割栗石と植栽が入って雰囲気がだいぶ変わりました~✨

↓みてください👀
278677633_4765503543573098_6683818833886854606_n
めっちゃかっこいい~✨モダンなのに爽やかで最高です🥺✨

278668409_4765503356906450_504297300914714003_n
外構の看板と不動産の看板が皆様をお出迎えしてくれます💁‍♀️
ぜひ生まれ変わったオールグリーン清須店に遊びに来てくださいね~⭐

関連記事一覧