• HOME
  • ブログ , 施工ブログ
  • 名古屋市中村区K邸 その後施工されたサイクルポート・フェンス・アプローチ!必見です!

名古屋市中村区K邸 その後施工されたサイクルポート・フェンス・アプローチ!必見です!

こんにちは~💁‍♀️✨
今日は5月23日、ラブレターの日だそうです💌💞
ラブレター・・・もらったことこそないですが渡したことは小学生の時に1度だけあります🤣
渡したけど特に関係に変化が現れることもなく・・・わたしは本当に渡したのか❓幻のラブレターとなりつつあります😭(笑)
お手紙もステキですけど、直接言うのが一番なんだろうなと悟ったはっとりの淡い小学生時代のお話でしたとさ・・・

さて今日の工事ブログにまいりましょ~✊
今日は こちらのブログ のその後を綴っていきます😊🎶

前回増設した玄関ポーチのタイル貼りが完成したところでおわっていましたね❗❗
さてその後どうなったのでしょうか・・・

じゃじゃーん❗❗
283146229_770447800784610_8083584539871437048_n
おおお😲たくさん工事が進んでいますね❗❗
では一つずつ前回とどこが変わったか見ていきましょう👀

まずは📸
c6565cf3-0fb7-45bb-be8a-cff7f66713e0
写真右奥にある門扉❗❗
この写真は扉を付ける前に撮ったレア写真です📸
ここに片開きの扉が設置され、お庭に繋がる門扉が完成しました⭐

お次は~📸
25bcdc03-0f60-491d-b053-2d54df8b4f9d
明らかに存在感のあるアルミの柱👀❗❗
これは写真左奥にちらりと顔を覗かせるサイクルポートの施工途中写真です💡
ここから部品を組み立て、バイクや自転車が駐輪できるサイクルポートが完成するというわけです❗❗

・・・みなさまお気づきですか❓
サイクルポートの奥に見えるブラウンの柱数本の存在を・・・
そう❗❗これは一枚目の写真のサイクルポート奥に見える木調のフェンスを施工する途中のお写真📸
意外とこのフェンスの存在に気付いていない人が多かったかもしれませんね😉

そしてなんといっても❗❗
281327226_770447820784608_8482877520172685501_n
玄関ポーチ手前のアプローチ舗装と土間コンクリート❗❗
これが一番の変化ですよね🤭
ここが変わるとだいぶ印象が変わりますよね❗❗
まだ目地が入れられてないので、ここから目地が入るとまたいっきに完成に近づいて雰囲気がかわるんだろうなぁ~🤔💕
とってもたのしみですね❗❗

あしたあさっては定休日❗❗
また木曜日にブログでお会いしましょ~🖐さらばです🖐

関連記事一覧