名古屋市守山区I邸 門塀と玄関ポーチがだいぶ仕上がってまいりました!!!!

こんにちは~🙋‍♀️
今日は6月30日、みその日❗❗だそうです🍴
名古屋といえば味噌ではありますが、正直あまり・・・。味噌カツも味噌汁も大好きなんですが、好きな調味料はごめんなさいポン酢と一味です😥(笑)
みなさんの好きな調味料も聞きたいな~と思うはっとりでした❗❗では今日のブログはこれにて✋

・・・っていうのは冗談で本日のブログ📖
先日更新した こちらのブログ の続きをレポートしていきますよ~😉✊

なななんと❗❗あのブロック基礎のみのお姿だった門塀さんが・・・
290579691_153142737291101_8274272897847370277_n
おおおお~❗❗❗塗り壁の門塀だったんですね😲💡
建物とマッチした暗色の壁・・・すごくクールな表情をみせていてかっこよすぎますねぇ🥺💖💖
タイル貼りの門塀を最近多く紹介していた気がするんですが、改めてみると塗り壁もステキですね💞
これはタイル貼りか塗り壁か・・・悩んでしまいそうです🤣

289867486_153142820624426_124809225659610194_n
門塀奥は現在こんな感じ📸
お、玄関ポーチがだいぶ形になってきていますね❗❗とはいってもこれで完成ではもちろんございません❗❗
ここから職人さんの手で一枚一枚ズレのないよう丁寧にタイルが貼られる予定です⭐
またこちらも進捗が分かり次第更新するのでお楽しみにしていてください❗❗

そして✨
290515835_153142767291098_6110827273405674290_n 289441553_153142743957767_5924317642082444378_n290817404_153142790624429_2088270345002822339_n
何ヵ所か設置されていた型枠の中にワイヤーメッシュが設置されました❗❗
もうこちらは何の作業が行われるか皆さんお分かりですね❓
次更新する時にお披露目出来たらするのでお楽しみに⭐

関連記事一覧