愛知県豊山町K邸 またひとつ新築外構工事がスタートしました!

こんにちは~🙋‍♀️
今日は6月6日❗❗「あーしめしめ・・・ろくろっくびの日だな」とおもっていたらそんな日はありませんでした・・・。
そんなことより今日はローカロリーの日だそうですよ❗❗よし❗❗じゃあ今日はローカロリーな食べ物を・・・ってならないのがはっとりです🤭
さ~てきょうは何を食べようかな~🥺🍴(笑)

今日のブログも連日続いている着工ラッシュの中で工事が始まった現場のレポートをしていきますよ~✊

282656997_773068937189163_2486780488759926046_n
今日とはうってかわって、とても快晴の日に工事がはじまりました😊
トラックの荷台にユンボがいまかいまかと待ち構えていますね🤣

ユンボでの整地作業後行われた作業は・・・
284908670_777390156757041_4174427469197700085_n
黒いシート、もうみなさんおわかりですね❓
そう❗❗防草シートを敷いていく作業です❗❗

こんな感じで・・・
IMG_1290
IMG_1288
IMG_1291
全方位に敷かれました❗❗これで雑草対策がバッチリです⭐

お次は・・・おおお❗❗
IMG_1278
玄関前に鉄筋の姿が👀❗❗門塀の基礎を作っているんでしょうか🤔❓

基礎といえばこちらにも❗❗
IMG_1279
勝手口や掃き出し窓に入るためのステップでしょうか❓
地面からドア位置が高いので室内からお庭、お庭から室内と出入りするときに欲しいですもんね❗❗なるほどのアイデアです💡

おっと❗❗門塀に動きが❗❗
283960741_777390146757042_3255832025747228814_n
285250115_779315303231193_3260685730294399307_n
なんと❗❗タイル貼りが始まってるではありませんか😲😲😲
いつのまにやらポストも設置されています😲

283667009_777390176757039_2395427365790900748_n
こちらも❗❗
お❓またなにか新しい作業がはじまってますね😲❓

じゃじゃん❗❗
284065348_779315293231194_2419691338622266882_n
なんとお庭に平板が敷かれました💡

ここから一体どんな仕上がりになるのでしょうか🤔
またレポートさせていただきますので乞うご期待❗❗

関連記事一覧