愛知県稲沢市Y邸 照明の設置と洗い出しコンクリートの打設が完了しました!

こんにちは~🙋‍♀️
今日は6月11日❗❗ 入梅であって傘の日でもある・・・そうつまり・・・梅雨が近づいています😵
今日ちょうど悪天候なので梅雨入りするかと思いきや、午前中時点では愛知県の梅雨入り発表はございません👏
いやですね梅雨・・・。髪の毛爆発するし、犬の散歩に行けず犬のストレスも狭い家の中で爆発するし・・・。まだ始まってすらないけどはやく梅雨明けしてほしいです😭(笑)

さて、今日の工事ブログにまいりましょう~👀📖
今日は こちらのブログ の進捗状況をレポートしていきますよ✨

まずこちらをご覧ください📸
285117795_782312696264787_5691438229228035106_n
こ、これは❗❗
アイドル気分を味わえるスポットライトではないですか❗❗
照らしているのは・・・門塀ですね👀✨
これはお昼に撮った写真なので分かりにくいんですが、夜になったらふわっと門塀を歩くしてくれてあるとなしとでは雰囲気が全く違うんですよ~💡

285085172_782312732931450_6212524587986833903_n 284966189_782312706264786_8440287440638627042_n
ここにも照明の姿が🔍
まわりが砂のところに設置された照明・・・何を照らすために設置されたかわかりますか❓
ヒントはそうですね~土です❗❗(笑)

シンキングタイム~スタートッ⏳
チャンチャンチャーンチャッチャチャーンタラッタッタター🎶

答えは~
植栽を照らすために設置された照明、でした⭐

当たった方みえますか❓今回のクイズは難しかったかもしれませんね😙
照明に照らされる植栽、、、楽しみすぎます😊

そして❗❗
285641311_783654496130607_9149516676727973469_n
気付きますか❓洗い出しコンクリートが~・・・
285476391_783654519463938_6532405390640978241_n
打設されました~🎉すっごくキレイな仕上がりですね~🥺💞

奥にちらりと見えているまだワイヤーメッシュがむき出しになっている部分はこの後土間コンクリートが打設される予定です✊
また打設されたら更新しますね💨おたのしみに❗❗

関連記事一覧