春日井市K様邸 目を離したすきに門周りが!!!!!

こんにちは😄✨
火曜、水曜の定休日を経て2日ぶりのブログです❗❗
火曜水曜いかがお過ごしでしたか❓❓
月曜の雨が嘘だったのではないかと思うほど快晴で暖かくて・・・とっても工事日和でしたね❗❗ということで❗❗
本日も元気にブログを更新していきましょ~っ🤗🎶

さて本日のブログは、前回駐車スペースの進捗状況をご報告させていただいたコチラの現場📖のその後をお伝えしていきます💪

前回こんな感じだった門周り↓
245787521_4172559472867511_7721634431561554237_n
表題に大きく使用している現在の門周りとの違い、わかりますか🤔❓❓

そうなんですよ、門扉が取り付けられているんです❗❗そしてインターホン❗❗
門扉の取り付け途中だったから、前回写真のポスト奥に黒い棒のようなものが写っていたんですね😳納得、納得✨

ちなみに前回写真でみるとわかりやすい黒の枕木材の奥には・・・
248888378_4211676245622500_5079318748783032340_n
ひょっこり地面から顔をだす照明の姿📸

照明の向いてる方向から憶測すると、夜に門塀を照らして昼間とはまた違った空間を演出してくれるようになっているんですかね😊💕

ん~ますます完成が楽しみになってきちゃいましたね🌟引き続き完成までレポートしていくのでお楽しみに❗❗

関連記事一覧